更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」6

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」

2013.11.01 (Fri)

 4組では先の舞子の件で下條と松生から問われていた。「お前達の何人かが、堀本に爆竹を投げて、屋上から飛び降りるように言ったのはわかってるんだぞ」下條の冷やかな問いに、生徒達は沈黙したままだ。音葉はこの状況にしばらく様子を見る事にした。「おまえらな。今回の事は悪ふざけじゃすまないぞ!堀本に何かあったらどげんつもりとか?」松生が声を荒げるが、それでも生徒達は答えない。「堀本に対する嫌がらせに積極的ではな...全文を読む

11月になりました。

日常(自分のブログや趣味など)

2013.11.03 (Sun)

  三連休はどうしてるかな?自分は日曜は午前中はちょっと忙しいんだなあ。 この期間に「Music of Life」を進めようかと考えてるけど、なんか行き詰ってる状態(涙)。 ちょっと息抜きに短編でも書きたいなあって思ってます。「Music of Life」終わってから書きたいなあって思ってたけど、いつになるかわからんしね。勿論「Music of Life」は進めていくつもりだよ。じょじょにね。 短編は今書いてる物語は登場人物はかなりの数...全文を読む

はじめに

京に咲く二つの華

2013.11.03 (Sun)

 この話は官能的に描いています。それに女性同士の関係。性的描写も描いてますので、その記事にはR18と書いています。不快に思う方はスルーしてください。この話は京都を舞台に、異国からやってきた令嬢と、歳を重ね既婚でありながら、自分の本性を隠し生きるも、自分に正直に生きたい女性がふとしたきっけで出会い、そして惹かれあい、やがて絡みあう愛欲と純愛を描くものです。自分も官能的に描くのは初挑戦ですが、この作品も自...全文を読む

第一話「出会い」

京に咲く二つの華

2013.11.03 (Sun)

 京都・銀閣寺。春日和だが、まだ冷たい寒さが残っていた。金閣寺の敷地内の金閣寺垣をカルメンと言う女が一人で歩いている。カルメンは薄茶のロングストレートヘアに端正な顔立ち、スラっとした身長に、すれ違う男性の観光貨客から目線を浴びていた。「私を観るのはいいけど、男目当てじゃないのよ!」カルメンはすれ違う男性観光客の視線に振り向きもせず、金閣寺垣を昇っていき、夕佳亭に辿りついた。夕佳亭の中の畳に腰を下ろそ...全文を読む

第二話「会話」

京に咲く二つの華

2013.11.03 (Sun)

 女性はカルメンに魅入った表情で見つめる。「やっぱりそうだったんだ。貴方ゲイね?」「ゲイ?あたし女やで!確かに男前みたいやって言う人はおるけど・・」女性は顔を赤くして叫び返すが、控えた言動をした。「そういう意味じゃないですよ。米国とかでは男も女も合わせてゲイって言うんです。この国ではビアンって言うようですね」「そりゃゲイ言うたら男の同性愛者を指すからな。この国では女性の場合はビアンが一般的や」「向こ...全文を読む

2014年W杯組み合わせ抽選シュミレーター

2014年W杯関連

2013.11.04 (Mon)

 さて、12月には2014年W杯の組み合わせ抽選があります。以前、サッカー関連の記事で、2014年W杯の組み合わせ抽選のシュミレーターのURLを貼ってましたが、シュミレーターやってみましたか?実はあれはグループリーグのスコアも書けるんで、ちょっとしたゲームにもなります。 でも組み合わせやってみると、なかなか自分の思った通りに出来ないので、自分で組み合わせ抽選をやってみました。現在アフリカ、欧州はプレーオフの最中なの...全文を読む

第三話「縮む距離」

京に咲く二つの華

2013.11.05 (Tue)

 その日の夜、京都の北山の高級住宅街にそびえたつ中にオートロック式の高級マンションがあり、カルメンはそこの最上階に住んでいる。カルメンはMSM(マイルドセブン・メンソール)を吸いながら、お笑い番組を見ていた。関西弁のお笑い番組だ。日本語をそれなりに理解できても、地方言語までは把握してなく、この番組で理解しようとしていた。今日の昼に会った未怜の事が印象にのこり、名刺を渡したが、かけてくるかわからないので...全文を読む

キャラからの挨拶(久杉武流、高階統哉、仁崎里実、蒲生音葉)

あらすじ 登場人物紹介

2013.11.07 (Thu)

 メインキャラの挨拶の残りです。現在、この時点では連載中のCHAPTER4「各々が奏でるソナタ」は休止して、短編「京に咲く二つの花」を執筆中ですが、このキャラ達の挨拶がまだだったので、それを描きたいと思ってます。久杉武流「皆さんはじめまして。久杉武流です。俺を生み出した経緯は、作者(楓良新、現想馬涼生)が昔、この物語を作文用紙に書いてた頃に盗人(シーフ)と言うキャラクターを登場させる予定だったんよね。結局書...全文を読む

第四話「告白」

京に咲く二つの華

2013.11.08 (Fri)

 その日の朝、カルメンは未怜に会うため、近くにある北山駅から地下鉄烏丸戦線に乗って、烏丸御池で東西線で乗り換えた。そして三条京阪から、京阪電車で清水五条駅で下車し、改札口を通ると、未怜の姿が見えた。「ワオッ」カルメンは未怜の姿を観て、思わず声を上げた。未怜は普段よりめかしこんでて、最初に会った時より、一段と若々しく、綺麗に映った。「もう恥ずかしいわ。もう」未怜は両手で顔を隠した。そんな未怜にカルメン...全文を読む

愛のコリーダ

日常(自分のブログや趣味など)

2013.11.08 (Fri)

  「京に咲く二つの花」をご覧になった読者の皆さん。カルメンと未怜が聞いてた曲「Ai no Corrida (愛のコリーダ)」と言うのはどういった曲なのか?(ウキペディアより抜粋) 「愛のコリーダ」(あいのコリーダ、Ai No Corrida)は、チャズ・ジャンケル(英語版) 作曲、ケニー・ヤング(英語版)作詞の楽曲。1980年に作曲者ジャンケルによって最初に録音され、A&Mレコードからリリースされたデビュー作のセルフタイトル・アル...全文を読む

第五話「愛撫」(R18)

京に咲く二つの華

2013.11.08 (Fri)

 カルメンと未怜はそれからもデートで色んな場所を観光して楽しんだ。付き合って一ヶ月経とうとした頃の夕方。カルメンは自宅マンションで未怜が来るのを待ってた。未怜は家族には友人の家に泊めると告げている。そして壁に備え付けの電話の着信音が鳴った。マンションはオートロック管理となっており、カルメンは受話器に出て、インターホンの画面で未怜の姿を確認する。「入ってきていいわよ」カルメンは電話の暗証番号を押して、...全文を読む

第六話「月明かりの二人」(R18)

京に咲く二つの華

2013.11.12 (Tue)

 カルメンと未怜は風呂から上がって、バスローブを着て、ソファに座ってワインをたしなんでた。風呂に入ってる間、湯船に入ってる状態でカルメンと未怜は泡風呂に入った状態で、身体を密着させたままで、互いに語らず、二人の時間を共有してた。「カルって、風呂場では意外と攻めてこなかったなあ?」「二人の時をゆっくり過ごしたかったからね。あのまま後から未怜を抱いてた方がいいと思って」「せやな。あたしも幸せを感じてた。...全文を読む

自分の趣味(好きな映画、漫画、ドラマなど)

日常(自分のブログや趣味など)

2013.11.15 (Fri)

  私の小説は映画や漫画をイメージして書いている。今回は自分の好きな映画や漫画について紹介したと思います。まずは好きな漫画から。「HUNTER×HUNTER」「ZETMAN」「ダブル・ハード」「3×3EYES」「寄生獣」「CITY HUNTER」「デスノート」「蒼天の拳」「ゴルゴ13」「仮面ティーチャー」「サイコメトラー」「シバトラ」「莫逆家族」「女神の鬼」「アウターゾーン」「みんなエスパーだよ」「MONSTER」「うしおととら」「怨み屋本舗」...全文を読む

第七話「咲き開く華」(R18)

京に咲く二つの華

2013.11.16 (Sat)

 カルメンと未怜は一時間近く抱き合っていた。カルメンは未怜の腕、足を舐め、両太ももや両腕にキスマークを付けた。しかし首や肌の露出する部分にはつけなかった。家族に疑われるのを避けるためとカルメンの配慮だった。カルメンは未怜の両足を広げ、股を折って広げて、間に入って顔を未怜の股の中心に近づけた。未怜の濡れている性感の中心がカルメンを待っている。未怜は両眼をつぶってカルメンが侵入してくるのを待っていた。カ...全文を読む

サッカーオランダ戦×欧州PO

サッカー日本代表

2013.11.17 (Sun)

 昨夜、日本時間21時より、日本はオランダとの試合があった。この試合は来年のW杯で戦う新ユニフォームのお披露目となる試合。その試合が世界でもトップ10のオランダが相手とある試合だ。ユニフォーム観てもいいなあって思うけど、肩に横切ってるラインがあちこちに破れてるじゃないか!って思ったよ。ちゃんとプリントしてユニフォームを製造しろよって思いました。オランダとは今回で三戦目、過去二戦は2009年に積極的な攻めも、...全文を読む

サッカー日本代表年内最終戦。W杯予選最終戦。

サッカー日本代表

2013.11.20 (Wed)

 日本時間20日未明。サッカー日本代表は近年力をつけてきているベルギーと対戦した。ベルギーは近年力を上げてきている古豪です。過去にW杯ベスト4になった事あります。ここ10年はW杯にもEUROにも出てなく、低迷してましたが、最近はビックケラブに活躍している選手が多く、W杯予選も無敗で突破し、FIFAランクも去年40位くらいだったのが、今は5位でW杯にもトップシードとなっています。ベルギーとは過去に1勝2分ですか、今回は向こ...全文を読む

最終話「思い出に残る華」

京に咲く二つの華

2013.11.23 (Sat)

 カルメンと未怜はそれからも二人の時間を増やし、互いに心身供に愛しあった。だがカルメンの滞在期間の最後の日を迎え、カルメンが京都に去る日がついにやって来た。陽が暮れて空が暗くなり、カルメンと未怜は京都駅の近くの公園のベンチに座ってた。「カル、いよいよこの日を迎えてもうたな」「迎えてもうたな?」「迎えてしまったと言う意味や!もう関西弁覚えや」「ははは。ソーリー。覚えが悪くて」カルメンは未怜に照れ笑いを...全文を読む

あとがき

京に咲く二つの華

2013.11.24 (Sun)

 短編、そして官能系に初挑戦しました。無事、最後まで書き終えた事に安堵感と達成感があります。今連載している長編「Music of Life」が終われば、短編をいくつか書こうと思っていたのですが、今の作品を書いてる時に行き詰ってしまい、それに今書いてる「Music of Life」は映画のストーリーのように書いているので、キャラも多いし、話しも長いし、いつ終わるかわからないし、読者の負担を減らすには短い話しでも書こうかと思って...全文を読む

『寄生獣』 実写映画化決定! TVアニメプロジェクトも始動

映画、海外ドラマ

2013.11.25 (Mon)

 記事より抜粋。  累計発行部数1100万部を突破する岩明均氏の人気漫画「寄生獣」が、山崎貴監督(「ALWAYS 三丁目の夕日」「永遠の0」)のメガホンにより、2部作で実写映画化されることがわかった。同作は、2005年に米ニューライン・シネマが原作権を獲得したため、日本では“手が出せない”企画として伝説化していた。しかし今年に入って契約期間が終了したため、日本で数十社による争奪戦が繰り広げられ、東宝が映画化権を取得した...全文を読む

「Music of Life」の今と過去3 楷真誠良達について。

この物語についてあれこれ

2013.11.28 (Thu)

 この作品は10年以上前に、作文用紙に書いていたと言う記事を書いていたと言うのを覚えているだろうか? 現在は自分の中だけだが、リブートして、キャラとかの内容も変えている部分があると言う事を。1では寛斗、隆矢、妙子、舞子について。2では多野冴。そして今回はもう一人の主人公、そして事実上の中心人物になっている楷真誠良とその仲間について語ろうと思う。前回の物語から登場したキャラとリブートして新しく描くキャラと...全文を読む

「Music of Life」の今と過去4 カルメン・美紅・チャン。敵側について一部。

この物語についてあれこれ

2013.11.29 (Fri)

 今回は誠良の仲間の一人、カルメン・美紅・チャンについて語ろうと思う。前回の記事で誠良と仲間の事を語ったが、彼女だけこちらかと言えば、美紅は仲間の中でかなりのウエイトを占めるし、語る事も多いからだ。誠良達の活動をするに当たっての資金面だが、これを考えた時に、チーム内にお金持ちのキャラを考えた。グループの資金を提供している人物だ。そこで美紅を考えた。 美紅は当初は日本人と言う設定だった。この物語ではな...全文を読む

前月     2013年11月       翌月

Menu

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
333位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ