更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 

A HAPPY NEW YEAR 2014

日常(自分のブログや趣味など)

2014.01.01 (Wed)

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ブログ開設して、初めての新年を迎えました。ブログと言う世界を知りましたが、いい面も悪い面も経験しました。ブログでは今までなかった経験を味わい、喜び、悩みもしました。そして出会い、別れも経験しました。正直、ブログがここまで続くとは思わなかったです。私も驚いてます。ここまで続けられたのは、皆さまのあたたかい声援があるからこそ続けられたと思って...全文を読む

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」8

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」

2014.01.09 (Thu)

 「先生、こいつらもさっき、俺達と一緒に関わってました」男子生徒の一人が下條と松生に告げる。「そういえば、5組も間倉や楷真達がいないと聞いてたが、屋上にいたとはな。屋上で何してたのか?聞こうか?」下條の問いに、真岼達は無言だが、誠良が一呼吸置いて口を開く。「わかりました。だがその前に5組の人達を教室に帰してからでいいですか?」「そうだな。君達教室に戻るんだ」誠良の提案を呑んだ下條が5組の生徒達に教室に...全文を読む

ルパン三世VS名探偵コナン the movie 観てきました。

映画、海外ドラマ

2014.01.10 (Fri)

 この「映画」のカテゴリの最初の方で、この「ルパン三世対名探偵コナン」の事について書いているが、要約観る事ができた。この映画の記事についてはここをクリック。     ↓↓↓ルパン対コナンの前回の記事映画.comの記事より抜粋。解説モンキー・パンチ原作の「ルパン三世」と青山剛昌原作の「名探偵コナン」というそれぞれ絶大な人気・知名度を誇る怪盗と名探偵が共演したクロスオーバー作品。2009年に日本テレビの「金曜特別...全文を読む

映画の後。

日常(自分のブログや趣味など)

2014.01.11 (Sat)

 前回の記事で4年ぶりに友人と会い、映画「ルパン対コナン」を観たと書いたが、映画が終わって時間が余ったので、友人と車で行った場所がある。まずは互いにサッカーが好きなので、サッカースタジアムを観に行った。ここは2002年W杯の開催地となった場所で、今ではコンサートや高校サッカーの県予選の決勝の会場にもなっている。ここは総合運動公園の中にあり、のどかなところに建っている。中には入れなかったが、一応フェンスごし...全文を読む

2013年FIFAバロンドールはC・ロナウドが受賞

その他のサッカー関連記事

2014.01.19 (Sun)

 フットボールチャンネルの記事より抜粋。13日にスイスのチューリッヒでFIFAバロンドール授賞式が行われ、レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが世界最優秀選手に選出された。 今回のFIFAバロンドールの最終候補3名にはC・ロナウドのほか、バイエルン・ミュンヘンのドイツ代表MFフランク・リベリ、バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが選出されていた。ポルトガル代表FWがバロン...全文を読む

<J1セ大阪>リーグの閉塞感打破へ 超大物フォルラン獲得

その他のサッカー関連記事

2014.01.25 (Sat)

 yahoo記事より抜粋。セ大阪は昨季から徹底して経費の無駄を削るなどし、「20周年の節目」と位置付ける今季に合わせたビッグネームの獲得を目指してきた。ただ、フォルラン獲得の狙いは、単なる戦力強化にとどまらない。 東日本大震災の翌年にあたる2012年を除き、ここ数年、J1の1試合平均入場者数は下降線をたどっている。1990年代にはブラジル代表経験があるジーコやドゥンガ、86年W杯メキシコ大会得点王のリネ...全文を読む

前月     2014年01月       翌月

Menu

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
233位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ