更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 

ギニアが準々決勝へ、マリとの抽選を制す アフリカネイションズカップ

その他のサッカー関連記事

2015.02.01 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。【AFP=時事】アフリカネイションズカップ2015(2015 The Africa Cup of Nations)は29日、グループDの2位チームを決める抽選が行われ、ギニアが準々決勝に進出した。これによりマリの敗退が決まり、帰国の途に就くことになった。 ギニアは2月1日に行われる準々決勝でグループC首位のガーナと対戦する。 奇妙で理解しがたい抽選会は、赤道ギニアの首都マラボ(Malabo)のホテルで行われた大会組織委員会の会...全文を読む

3位決定戦 イラク対UAE

アジアカップ2015

2015.02.01 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。UAEがイラク下してアジア3位に FWマブフートは大会トップの5得点目/アジア杯アジアカップ2015は30日に3位決定戦が行なわれ、UAEがイラクに3対2で勝利した。 試合は16分、主将FWカリルのゴールでUAEが先制に成功。しかし2007年大会王者のイラクもその後2点を奪取し、前半のうちに逆転してみせる。 それでもUAEは、51分にカリルのこの日2点目で試合を振り出しに戻すと、迎えた57分、マブフートが自ら獲得した...全文を読む

決勝 韓国対オーストラリア

アジアカップ2015

2015.02.01 (Sun)

 スポニチ記事より抜粋豪州 延長制し地元初V!若手が存在感、22歳ルオンゴMVP アジア杯決勝 オーストラリア2―1韓国 (1月31日 オーストラリア・シドニー) 決勝が行われ、開催国のオーストラリアが延長で韓国を2―1で下し、3度目の出場で初優勝。各大陸王者などが集う17年のコンフェデ杯(ロシア)の出場権を獲得した。前半45分に先制点を決めたMFマッシモ・ルオンゴ(22=イングランド3部スウィンドン)が大...全文を読む

アジアカップ2015終幕

アジアカップ2015

2015.02.02 (Mon)

 1月9日から豪州で開幕したアジアカップ2015が開催国豪州の優勝で終幕した。今大会はグループリーグで一つも引き分けの試合がなかった事だ。これは最近のW杯やEUROでもない事だから驚いた。そして連覇を臨んで大会に入った日本だが、正直連覇は難しいと思った。アギーレの疑惑以前に選手達にフレッシュさがないし、ずっと同じメンバーで戦ってたからだ。この大会に入って7人くらいの選手が試合を経験できなかったのは大変な損な形と...全文を読む

2月になりました。

日常(自分のブログや趣味など)

2015.02.04 (Wed)

 いつもなら月の一番初めにこのような記事を書くのですが、最近かなり多忙で、PCを開かない日も少なくありません。その関係で先月まで開催されてたアジアカップの試合について書くのが、遅れたりして、次の月にずれ込んでしまいました(笑)。ところでアギーレ監督がついに契約解除される事になりました。疑惑が出た段階で時間の問題かと思いましたが、ついにって感じですね。告発が受理されれば、捜査や裁判が始まるし、そうなれば...全文を読む

ブログ開設2周年。

日常(自分のブログや趣味など)

2015.02.13 (Fri)

 このブログを開設して2周年を迎えました。どの日に始めたか?定かではないですが、確か2月のこの時期だったと思います。2周年を迎えたんだなって思うと、時が経つのは早いと常々感じますね。2月に入り、忙しいせいか、更新してない状態です(涙)。先月はアジアカップ関連の記事をたくさん書きましたので、更新が多かった方ですが、小説は基本マイペースなので、放置状態になっています(笑)。一応今年の目標として「Music of Lif...全文を読む

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」10

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」

2015.02.16 (Mon)

 里実が皆に向けた携帯に、クラスメイトは一斉に携帯を取り出し、WCLでのやりとりが記載されている掲示板を観た。「ちょっとこれどういう事よ?」女子生徒の一人が叫びだす。「誰がこんなの掲示板に貼ったのよ。音葉あんたなの?」「また私ですか?」女子生徒の一人が音葉に問いただし、音葉が反論する。「じゃあ楷真達か?」「何で俺達やったと思うんだ?」男子生徒の問いに誠良は首を傾げる。「おまえらが言いだしたからだろ?」...全文を読む

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」11

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」

2015.02.23 (Mon)

 4組の生徒達が揉めている風景を観た誠良達は計画通りと言う表情になる。昨日の日曜日に玉野について一美の携帯に送信した後、4組の生徒達の携帯にPCで潜入し、メールやWCL、Twitterのやりとりなどを探り、舞子のいじめについて書き込んでいる部分があると、その携帯に侵入して乗っ取りを企て、誠良達は嘘の書き込みや動画を添付した。4組の生徒達をバラバラにするためだ。たとえ嘘の書き込みや投稿、動画などは自分の預かり知らぬ...全文を読む

21年サッカー・コンフェデ杯、カタール以外で FIFA

その他のサッカー関連記事

2015.02.25 (Wed)

 yahoo記事より抜粋。【AFP=時事】国際サッカー連盟(FIFA)は25日、2021年のコンフェデレーションズカップ(Confederations Cup)はカタールでは開催されないと発表した。FIFAのジェローム・ヴァルケ(Jerome Valcke)事務局長は、同年のコンフェデ杯は「アジアの国で行われる」が、気候を考慮して、カタール開催は除外されたと語った。どの国で開催するかは未定だという。  コンフェデ杯は、サッカーW杯の前年にW杯の開催国で行...全文を読む

前月     2015年02月       翌月

Menu

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
199位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ