更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 

ハリル日本2連勝、2戦連発岡崎ら5発快勝

サッカー日本代表

2015.04.01 (Wed)

 yahoo記事より抜粋。<国際親善試合:日本5-1ウズベキスタン>◇31日◇味の素スタジアム  バヒド・ハリルホジッチ監督率いる日本代表が、ウズベキスタンに5―1で大勝し、同監督就任後2連勝を飾った。日本は前半に青山敏弘(広島)が鮮やかなミドルシュートで先制点を決めると、後半に入り怒とうの攻撃。岡崎慎司(マインツ)が27日のチュニジア戦に続く2試合連続ゴールを決めると柴崎岳(鹿島)宇佐美貴史(G大阪)川又...全文を読む

4月になりました。

日常(自分のブログや趣味など)

2015.04.01 (Wed)

 本来こういう記事は月の初めに出すものですが、先月末に行われたサッカーの試合の記事の関係で、今月はサッカーの記事が最初となりました。先月は更新が20を超えました。でもだいたいがサッカーの記事で稼いだようなものです。小説はあまり進まず、サッカーの記事は何故あんなに書けるのかと言うと、サッカーの記事は元の記事を拝借して、そのまま自分の感想を書いてるだけですからね。ただ記事を選んだり、選手の写真を探したりす...全文を読む

2015年3月31日 各国親善試合。

その他のサッカー関連記事

2015.04.01 (Wed)

 31日に行われた主な親善試合日本 5-1 ウズベキスタン韓国 1-0 ニュージーランド中国 1-1 チュニジアイタリア 1-1 イングランドオランダ 2-0 スペインスイス 1-1 アメリカポルトガル 0-2 カーボベルデスウェーデン 3-1 イランスロバキア 1-0 チェコロシア 0-0 カザフスタンオーストリア 1-1 ボスニア・ヘルツェゴビナウクライナ 1-1 ラトビアルクセンブルク 1-2 トルコガーナ 1-1 マリアルゼンチン 2-1 エクアドルペルー 0-1 ベネズ...全文を読む

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」15

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」

2015.04.07 (Tue)

 警官が数人、4組の教室に入ってきた。「ちょっとすいません。いったい何なんですか?」優花が警官達を慌てて制止した。「このクラスの人達に事情を聞きたい」警官の一人が優花に告げた。警官達が入ってきて、4組の生徒達は青ざめた表情を浮かべる。「音葉。すぐにDにメールを送って」「わかりました」誠良は音葉に指示を出し、音葉は携帯を取り出し、すばやくD宛てにメールを送信準備を始める。「音葉。香奈的事也發郵件。(音葉。...全文を読む

あのセレブはどこのサポーター? 英紙選定各プレミアクラブの著名人ファン一覧

その他のサッカー関連記事

2015.04.08 (Wed)

 yahoo記事より抜粋。イギリス紙『デイリーメール』は、現在のプレミアリーグに所属しているクラブに、著名人のサポーターがどれくらい存在しているかを、リストとして報じた。 同紙は10段階評価で各人がどのくらいクラブを愛しているかもレーティング。マンチェスター・Cのサポーターで知られるノエル・ギャラガーに「10」、マンチェスター・Uに加入したいとまで話す陸上選手のウサイン・ボルトに「9」といった“忠誠心”を付けた。...全文を読む

ARROW

映画、海外ドラマ

2015.04.09 (Thu)

 海外ドラマ情報サイトより抜粋。■あらすじ スターリング・シティの億万長者ロバート・クイーンとその息子のオリバー、そしてオリバーの女友達サラを乗せたヨットが嵐で遭難する。 サラは即座に水に飲み込まれ、ロバートもオリバーを生き延びさせるために自ら命を絶つ。 オリバーは太平洋の絶海の孤島に流れ着き、そこを拠点とする謎の武装組織に拷問されるなどして無数の傷を負い、過酷なサバイバル生活を強いられる。 そして、オ...全文を読む

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」16

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」

2015.04.09 (Thu)

 誠良達は生徒指導室に向かう途中、寛斗が生徒指導室1から出ようとして、数人の警官に掴まれていた。「もう話終わったちゃっろうが!」「おまえらはここにおらんか!」寛斗は羽交い絞めにされながら抵抗をし、芳野は辟易しながらも寛斗を生徒指導室に戻そうとしていた。「お、兄ちゃん達も事情調布ちゃな」寛斗が誠良達を観て暴れるのを辞めて、声をかけた。「事情聴取。また言葉を間違えたな」芳野が辟易しながら、寛斗を生徒指導...全文を読む

アジア2次予選の組み合わせ抽選のポット分け決定! 日本はポット1

サッカー日本代表

2015.04.11 (Sat)

 yahoo記事より抜粋。アジアサッカー連盟(AFC)は10日、9日のFIFAランキング発表を受けて、ロシアW杯アジア2次予選のポットが決まったことを発表した。日本はポット1に入った。2次予選の組み合わせ抽選会は14日に行われる。 2次予選はFIFAランキングをもとにシードされた34チームと、1次予選を勝ち上がった6チームの計40チームで行う。40チームを8組に分け、ホーム&アウェー方式の総当たり戦を6月から来年3月にかけて行い、各組1位8...全文を読む

ハリル日本、2次予選初戦は6・16敵地でシンガポール

サッカー日本代表

2015.04.14 (Tue)

 yahoo記事より抜粋。2018年ロシアW杯アジア2次予選兼2019年アジア杯予選の組み合わせ抽選会が14日、マレーシアで行われた。日本はシリア、アフガニスタン、シンガポール、カンボジアと同じE組に入った。 最新のFIFAランクで上位8か国・地域ずつが8組に分かれてホーム&アウェー方式で対戦し、各組1位と2位の成績上位4チームの計12チームが最終予選に進む。 日本の対戦日程は以下の通り。 ▽第1節(6月...全文を読む

抽選で波乱は?中国が香港と同組、韓国対北朝鮮は直前で回避

2018 FIFAワールドカップ アジア予選

2015.04.14 (Tue)

 2018年ロシアW杯アジア2次予選の抽選会が14日、マレーシア・クアラルンプールで行われた。yahoo記事より抜粋。 抽選は9日に発表されたFIFAランキングによって出場40チームが5ポットに振り分けられ、国名の書かれた抽選ボールを代表者が引いて、グループ分けを行う方法がとられた。 結果、日本はグループEに入り、シリア、アフガニスタン、シンガポール、カンボジアとの対戦が決まった。 A組はUAEやサウジアラビア、パレスチナと...全文を読む

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」17

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」

2015.04.16 (Thu)

 芳野は机の上に書類を置き、尋問を始めた。「私は生活安全課の課長の芳野と言います。まずは君達が何で屋上にいたか聞きたいんやけど?」芳野の質問に誠良が口を開き始める。「それは我々が教室に戻る前に、間倉さんが屋上に連れて行かれるのを見たからです」「それで朝の朝礼にも出ず、屋上に向かったと」「そうです」「他の先生は呼びに行かなかったと?」「そうしようと思いましたが、4組の連中に妨害されて」「そうか・・。4組...全文を読む

ハリル監督、一転謝罪「謝りたい」…宇佐美に苦言も代表戦士の個人データ流出に

その他のサッカー関連記事

2015.04.19 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(62)が15日、東京都内で取材に応じ、3月の合宿時に測定した選手の体脂肪率の数値が“流出”したことを反省した。前日のJ1・J2合同実行委員会でスピーチした際に掲げたリストから詳細なデータが明らかになったが、本来は代表スタッフのみが知る機密情報。1時間50分に及んだ熱弁の冒頭で、「私の責任」と釈明した。 さすがの名将も、ばつが悪そうに切り出した...全文を読む

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」18

CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」

2015.04.25 (Sat)

 芳野は誠良達に美紅との関係を問い、誠良が口を開く。「我々まで絡むとはどういう意味でしょうか?」「君らはミス・張を除けば、一年時から仲がいいのはわかってる。だがさっきも言ったが、ミス・張がこの国に来て、まだ一カ月も経ってない。それほど親密になれるのか?と思ってね」誠良の返答に、芳野は誠良達の関係を更に疑うように返した。その件に対し、真岼が口を開く。「親密になれるのに、時間が必要ですか?」「人それぞれ...全文を読む

日本のW杯2次予選初戦、ホーム埼スタ開催に変更へ

サッカー日本代表

2015.04.26 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。シンガポールサッカー協会(FAS)は24日、W杯アジア2次予選で対戦する日本代表とのホームとアウェーの日程を入れ替えることが決定したと発表した。日本サッカー協会(JFA)、アジアサッカー連盟(AFC)、そして国際サッカー連盟(FIFA)の承諾を得たことを公式サイトで発表している。 発表によると、6月16日に予定されている日本の初戦は埼玉スタジアムで開催。11月12日の対戦がアウェー開催になる。 FASは南東アジア...全文を読む

統一地方選 後半

日常(自分のブログや趣味など)

2015.04.27 (Mon)

 この月は全国各地で統一地方選が行われた月である。4月上旬に前半の選挙。そして昨日4/26に地方選の後半の結果発表があった。何故この記事を書いてるのかと言うと、私の住んでる地域から、一人出馬する事になったのだ。出馬した人は前回の記事でも書いてます。こちらをクリック↓市議会議員補欠選挙結果発表今回は補欠選挙と違い、本格的な選挙で新人として立候補したのだ。18議席中、21人の候補者だが、前回の選挙運動の経験がある...全文を読む

名探偵ポアロ カーテン~ポアロ最後の事件~

映画、海外ドラマ

2015.04.27 (Mon)

 Wikipedeiaより抜粋。あらすじ友人のエルキュール・ポアロから誘いを受け、再びスタイルズ荘に訪れることになったアーサー・ヘイスティングズ大尉。しかし歳月は流れ、老朽化したスタイルズ荘と老いた2人に、かつての古きよき面影は残っていなかった。そして年老いて自慢の推理も衰えたポアロを嘲笑うかのように、またしても殺人事件が2人に襲いかかる。ポアロは犯人を知ってはいた。しかし、それを明かすことなく死んでしまう。残...全文を読む

旅に行ってまいりました。

日常(自分のブログや趣味など)

2015.04.30 (Thu)

 先日私は福岡に行ってきました。福岡には自分のところから特急で二時間で行ける距離です。年に二、三回の時もあれば、何年も行かない事もあります。今回は約二年ぶりに行きました。今回はいつもと違い、鳥栖、唐津にも行ってきました。まずは朝早くから電車で福岡に向かい、博多駅から九州新幹線で鳥栖に向かいました。自分のところから博多までは二枚切符で往復で約6000円くらいです。通常だともっとかかります。その切符は博多で...全文を読む

前月     2015年04月       翌月

Menu

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
201位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ