更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

【  2015年12月  】 

12月になりました。

日常(自分のブログや趣味など)

2015.12.04 (Fri)

 寒くなってきました。そして今年も後一か月となりました。早いものですね。今月はクラブ世界一を決めるクラブワールドカップが開催されます。今大会は来年までは日本開催となります。久々の日本開催となるので非常に楽しみです。日本開催と言う事で、開催国枠としてJのクラブが出場します。現在その座をかけて広島とガンバが争ってます。現在は広島優位ですが、まだわかりません。どちらも優勝すると二回目の出場となります。しか...全文を読む

EURO2016出場国出そろう ポット分けも決定

UEFA EURO 2016

2015.12.06 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。17日までにEURO2016予選の全日程が終了し、本大会に出場する24カ国が出そろった。同時に、組み合わせ抽選のポット分けも決定している。 シードは、UEFAの代表チーム係数ランキングに基づいて決定される。17日のプレーオフでスウェーデンとウクライナが本大会への切符を手にしたため、開催国フランスを除くポット分けは以下のように決定した。 ◆ポット1 スペイン、ドイツ、イングランド、ポルトガル、ベ...全文を読む

あらすじ 登場人物

愛欲の時間(とき)

2015.12.11 (Fri)

 アルファポリス投稿作品。この話はML(メンズラブ)で、男同士の性的描写を描き、ベッドシーンを主に描いてますので、R指定が多いです。不快に思う方は退室される事をお勧めします。あらすじ同性愛者の40代の男は知り合った男性と時間をかけて打ちとけ、相手の男性と体を重ねる事になる。供に40代を超え中年の域に入った二人の男の愛の語らいを描く。登場人物私 40代、独身。企業、民事の弁護士。過去の経験から特定の恋人は作らな...全文を読む

愛欲の時間(とき)①

愛欲の時間(とき)

2015.12.11 (Fri)

 私はシャワーを浴び、体の隅々を覆った泡を洗い流している。いつもの事だが、今回はいつも以上に身体を洗っている。それはある人物と長い夜を過ごすためだ。自分の体を丁寧に洗っているのは、相手に不快な思いをさせないためでもある。体を洗い終え、風呂場を出て、バスタオルで体を拭き、ドライヤーで髪を乾かした。体を拭き、髪を乾かし終え、私は下着を付けずにバスローブを羽織り、脱衣場を出た。脱衣場を出て、リビングに向か...全文を読む

愛欲の時間(とき)② R18

愛欲の時間(とき)

2015.12.12 (Sat)

 愛を求め合う二人の男が見つめあっている。彼は無垢な少女のように私を見つめている。私は彼の羽織っているバスローブの紐を解き、バスローブを床に落とした。バスローブを解いた先には彼の熟し、艶やかで白い裸体が目に飛び込んできた。彼の裸体にそそられた私もバスローブを解き、床に落とし、彼を抱きよせた。「ああ綺麗だ」「よしてよ。僕はもうおじさんだよ」「そんな事はない。君は本当に美しい」「うふ。ありがとう」私のお...全文を読む

欧州選手権“死の組”はE組!開幕戦はフランス―ルーマニア

UEFA EURO 2016

2015.12.13 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。来年6月開幕のサッカー欧州選手権フランス大会の組み合わせ抽選が12日、パリで行われた。 開催国のフランスはA組でルーマニア、アルバニア、スイスと同組に。また、2連覇中のスペインはD組でチェコ、トルコ、クロアチアと対戦。ワールドカップ覇者のドイツはC組でウクライナ、ポーランド、北アイルランドと対戦する。今大会の“死のグループ”はE組だろう。現在FIFAランキング1位のベルギーに加え...全文を読む

愛欲の時間(とき)③ R18

愛欲の時間(とき)

2015.12.17 (Thu)

 私は彼の膝を割って、腰を持ち上げ、自分の雄を彼の蕾に触れ、彼の孔の中へゆっくり進んだ。「ううう・・」私の雄が押し入られる事で、彼が少々苦悶の表情を浮かべている。彼の尻は男にしては小さい。そして先ほどローションでほぐすために指を入れた後孔も狭い感じがした。でもローションでほぐした事もあってか、彼の後孔の中は心地よく、ゆっくりだが滑りも良かった。そして彼の最奥までたどり着き、私は動きを止めた。「どうだ...全文を読む

スアレス大会史上初3発 バルセロナ圧勝で決勝へ

その他のサッカー関連記事

2015.12.17 (Thu)

 yahoo記事より抜粋。<クラブW杯:バルセロナ3-0広州恒大>◇準決勝◇17日◇日産ス 4年ぶり3度目の優勝を狙う欧州代表のバルセロナ(スペイン)が圧倒的な力を見せ、アジア代表の広州恒大(中国)を破り決勝へ進出した。バルセロナは腎結石のメッシ、左足付け根を痛めているネイマールを欠きながらも、ウルグアイ代表のFWスアレスが爆発。前半39分、ラキティッチのミドルシュートがこぼれたところに詰め先制ゴール。後半...全文を読む

愛欲の時間(とき)④ END

愛欲の時間(とき)

2015.12.20 (Sun)

 私達はベッドの上で全裸で体を寄せ合ってる。互いに精を吐きだし、体は疲れているが、心は安らいでいる。「久々に気持ちよかったよ」「そうか。良かった」彼は小声だが、私に礼を述べた。私はそんな彼に軽く口づけをした。唇を離し、彼の顔は満足そうな表情を浮かべている。「また抱いてくれる?」「ああいつでも抱いてやるぞ」彼と繋がりがある以上、私は今後も彼を抱くつもりでいる。でも彼がこう言うのは、私達二人は結婚してな...全文を読む

あとがき

愛欲の時間(とき)

2015.12.20 (Sun)

 初めてBLことML(メンズラブ)を描きました。私も以前からMLを書いてみたいと言う事もありましたが、まずは「Music of Life」を完結してからと考えてましたが、最終章を書いてみて、年内に終わる事が難しいと思い、それに多忙と言う事もあり、気分転換と言う事でこの話を下書きしたら、すらすら書けたので、「Music of Life」を休止して、これを描く事にしました。この話は最初から二人の性の対面を描くため、キャラクターの名前は...全文を読む

あらすじ 登場人物

真性の語らい

2015.12.20 (Sun)

 アルファポリス投稿作品。この話はML(メンズラブ)で、男同士の性的描写を描き、ベッドシーンを主に描いてますので、R指定が多いです。不快に思う方は退室される事をお勧めします。あらすじ同性愛者の男は仕事で親しい関係のある人物に部屋に呼ばれた。そこでその人物が語った事に男は多少の戸惑いを浮かべるが・・。「愛欲の時間(とき)」の男が再び登場。その男の相手の彼は既婚者でキャリア官僚。登場人物私 40代、独身。企業...全文を読む

真性の語らい①

真性の語らい

2015.12.20 (Sun)

 私は今ある都市の高級ホテルの一室にいる。私が座ってる目の前には高そうなスーツを着ている男が座っている。彼は友人でキャリア官僚だ。40代でそれなりの地位にいる。彼とは企業監査の仕事で何度か組んだ事があり、色んな話をしていく内に親しくなり、食事に行ったり、飲みに行ったりする程の仲だ。今回も仕事でこっちに来た。仕事がうまく行き、二人で祝おうと言われ、彼が宿泊するホテルに一室に呼ばれたのだ。キャリア官僚でそ...全文を読む

真性の語らい②

真性の語らい

2015.12.20 (Sun)

 私は煙草を吹かしながら、考え事をした。まさか好みのタイプの人間で、それが以前から知ってる人間で、自分の思いの丈を告げられ、今こうして体を重ね合う事になるとは夢にも思わなかった。私は嬉しさもあったが、同時に複雑に感じていた。身近でこういう関係になると、仕事等に影響を与える事もあるし、私は極力近い人間は避けてきた。でも彼の思いが私に感銘を受け、私はそそられ、彼を思いに応えようと思い、彼を抱く事にしたの...全文を読む

真性の語らい③ R18

真性の語らい

2015.12.22 (Tue)

 私は彼の上に体を乗せ、彼の顔を間近で見降ろす。彼は何も語らず、そっと両目を閉じる。まるで私を待っているかのように。私は彼の顔にそっと近づかせ、唇を交わす。そして彼の口の中に舌を入れ、彼の舌と絡ませる。ほんの数秒だったが、彼との口づけは長く感じた。私は彼から唇を離した。「どうだ。久々の男の味は?」「ああ最高だ」「夜は長い。ゆっくり楽しもう」「ああ。そうしよう」彼は今、普段の自分とは違う、さらけ出す相...全文を読む

真性の語らい④ R18

真性の語らい

2015.12.24 (Thu)

 私は彼とベッドに横になって抱き合ってた。彼と今、身体を重ねている事には傍から見れば不倫だろう。それは同性同士であってもだ。彼の妻が不倫していたからって、彼が不倫していいって事はない。だが彼は私と言う人物と出会い、自分の中に押し込んでた真の性が再び目覚めたのだ。私はそんな彼の気持ちに応えてあげたい。同じ性を持つ者として。私は左手で彼の尻に触れた。「・・う・・」彼の身体が一瞬揺らいだ。彼が欲していると...全文を読む

真性の語らい⑤ R18

真性の語らい

2015.12.28 (Mon)

 彼の中に挿入し、最奥まで進み、やがて止まる。「どうだ。痛くないか?」「いや最高だ。動いて私をもっと乱れさせてくれ」「いいだろう」私はそう言って腰を振り始めた。ゆっくりと彼の中で動く。「あぁあぁ・・あん・・あん」私の動きに小さく彼が喘ぐ。夜は長い。まだ達したくない。だから私はゆっくりと彼との時間を大事にし、動いているのだ。「もっと・・もっと・・動いてぇぇぇ」彼が更に快楽を要求する。私は腰の動きを早く...全文を読む

あとがき

真性の語らい

2015.12.28 (Mon)

 読んで頂けた事に感謝します。MLは前回のみの話にするつもりでしたが、前回の「愛欲の時間(とき)」で主人公の男が、既婚者と肉体関係を結んだ事があると書いた瞬間、この話が浮かびました。そして「愛欲の時間(とき)」を書いてる途中でしたが、この話の下書きをしてたくらいです。書いてて先に「愛欲の時間(とき)」を先に終わらせたいと思い、急いで前回の話を終わらせ、今回の話に取り組みました。今回は主人公の男性はその...全文を読む

007 スペクター

映画、海外ドラマ

2015.12.30 (Wed)

 eiga.comより抜粋。解説ダニエル・クレイグが4度目のジェームズ・ボンド役を演じる「007」シリーズ第24作。前作「007 スカイフォール」に続きサム・メンデス監督がメガホンをとり、レイフ・ファインズ、ベン・ウィショー、ナオミ・ハリスら共演陣も続投。新たなキャストとして、ボンドガールとなるモニカ・ベルッチ&レア・セドゥー、「SHERLOCK シャーロック」のアンドリュー・スコット、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」...全文を読む

前月     2015年12月       翌月

Menu

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
199位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ