更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

【  2016年01月  】 

A HAPPY NEW YEAR 2016

日常(自分のブログや趣味など)

2016.01.01 (Fri)

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ブログ開設して三度目の年越しを迎える事になりました。さて昨年ですが、「Music of Life」を完結させる目途が立ち、完結に向かって執筆しましたが、忙しさと言うよりも、いつもの悪い癖に他の事に目が行ったりして、なかなか進みませんでした。10月に「Music of Life」の最終章を開始をして、ペースもいつもより早めましたが、書けば書くほど年内に終わるのが難しい...全文を読む

あらすじ 登場人物

あいのかたちあるもの

2016.01.02 (Sat)

 この話はGL(ガールスラブ)ことWL(ウーマンズラブ)で、女同士の性的描写を描き、ベッドシーンを主に描いてますので、R指定が多いです。不快に思う方は退室される事をお勧めします。あらすじ実業家で成功者でもある女性は、愛する女性と供に暮らしている。多忙で仕事を終えて久々に家に戻ってきた女性は、相手の女性と愛を語り合う事を願うが・・。登場人物私30代。資産家令嬢で容姿が整っている美女。IT、映画産業、サッカークラ...全文を読む

スターウォーズ フォースの覚醒

映画、海外ドラマ

2016.01.05 (Tue)

 eiga.comより抜粋。解説2005年の「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」で新3部作が完結してから10年ぶりに製作・公開されたSF映画の金字塔「スター・ウォーズ」のシリーズ7作目。オリジナル3部作の最終章「ジェダイの帰還」から約30年後を舞台に描かれる、新たな3部作の第1章。テレビシリーズ「LOST」や「スター・トレック」シリーズなどで知られるヒットメーカーのJ・J・エイブラムス監督がメガホンをとり、脚本にはオリ...全文を読む

あいのかたちあるもの①

あいのかたちあるもの

2016.01.07 (Thu)

 私は仕事を終え、家路に着いて玄関を開けた。扉を開けると若々しく可愛げな女性が私を出迎えてくれた。「ただいま」「お帰りなさい」彼女は笑顔で返した。私は彼女の唇に軽く口づけをした。久々に彼女と唇を重ねたが、相変わらず柔らかく心地いい。唇を離すと彼女が小さく微笑んでいる。「食事にする?」「うん。じゃあ着替えてくる」私は彼女にそう言って自分の部屋に行って、スーツを脱いで、普段着に着替えた。私は同性愛者であ...全文を読む

あいのかたちあるもの②

あいのかたちあるもの

2016.01.11 (Mon)

 私は彼女と食事をしている。彼女の作る料理はいつも絶品だ。味のうまさもそうだけど、栄養バランスを考えてちゃんと作ってるからね。彼女が話しかける。「ねえ仕事はどうだったの?」「うん。成功だったよ。サッカークラブの投資話もうまく行ったしね」「どこのクラブなの?バルサ、マンUとか?」「そんな大きなビッククラブじゃないわよ。そんなクラブのスポンサーだったら、とてつもなく大金がかかるからね。中堅クラブよ。ビッ...全文を読む

SMAP解散騒動について

日常(自分のブログや趣味など)

2016.01.17 (Sun)

 連日騒がしてるSMAP解散騒動について自分の見解を述べたいと思います。13日早朝、ニュースで「SMAP事実上の解散!キムタクだけは残留」と言うのが目に飛び込んできた。勿論驚きもしたが、ついに来たか!とも受け取った。実はSMAPの解散はたびたび週刊誌などで騒がれていた。昨年1月の週刊文春の記事でSMAPが所属するジャニーズ事務所の副社長メリー喜多川が取材に応じ、「娘のジュリーとSMAPのマネージャーと派閥があるのか?」と...全文を読む

スマスマでの生放送を観て。

日常(自分のブログや趣味など)

2016.01.24 (Sun)

 私はSMAPのファンではないが、一週間前の生放送での謝罪を観て、再びSMAP関連の記事を書きたいと思います。SMAP解散報道から一週間、五人が揃う唯一の番組「スマスマ」の生放送でキムタク以外謝罪を行った。私は普段スマスマはめったに観ない。ゲストにネイマールが出た時は観たけどね。この事はネットでスマップの5人がスマスマの放送が一部生放送となり、騒動の経緯などを5人の口から報告すると言う事を知った。この時、ジャニー...全文を読む

五輪獲得。そして優勝!

サッカー日本代表

2016.01.31 (Sun)

 サッカーU23代表はリオ五輪出場枠を得るため、U23アジア選手権に参加していた。リオ五輪の予選は今までの四カ国のグループリーグ方式ではなく、トーナメント方式の短期決戦だ。自分は今回の予選方式に懸念を抱いていた。U20世代でこの方式でベスト8敗退でワールドユースを逃しているのだ。これは何度もだ。だから今回は下手したら敗退もありえるとも踏んでた。下馬評も決して高くなかったしね。そして初戦の北朝鮮戦。北朝鮮は影の...全文を読む

前月     2016年01月       翌月

Menu

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
199位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ