更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

【  2016年02月  】 

2月になりました。

日常(自分のブログや趣味など)

2016.02.01 (Mon)

 2016年が明け、一か月が過ぎました。先月は芸能界で暗いニュースが飛び交いました。まずゲスの極め乙女のボーカル川谷とベッキーの不倫騒動。そしてSMAPの解散騒動。このSMAPの解散騒動については二回記事で言及しました。芸能界の裏と言うのは週刊誌とかで観て、ある程度予想がつきましたが、今回はそれが完全にそれを表現してしまいました。事務所の勝手な都合に振り回され、あげくの果てにSMAPに責任をとらせる。そしてそれを批...全文を読む

あいのかたちあるもの③

あいのかたちあるもの

2016.02.01 (Mon)

 彼女は今自分の疲れを癒すために、風呂に入っている。私は彼女の全裸を観たい欲求はあるが、彼女が拒んでるのを感じてるから、なかなか前に進めずいた。私は彼女の全裸をもう何度も見てきているし、もう何度も抱いている。ほくろの位置、何処が彼女が弱い場所もわかっている。私が彼女を初めて抱いたのは高校の頃だった。当時彼女は複雑な状況にいた。父親との死別、母親の失踪。学校での劣悪な人間関係。そして互いに共通する過去...全文を読む

狐画の前にて。

イラストSSシリーズ

2016.02.14 (Sun)

 この話には若干R指定があります。ご注意ください。一人の男が美しき女性の壁画を横から見ている。頭に耳があり、腰から尻尾も生えてる。絵の下には「狐画」と紹介されている。その絵を観ている男の名は楷真誠良(かいま せいりょう)。若く童顔に見えるが、これでも30代を超えている。そんな誠良に一人の女性が声をかける。誠良の幼少からの付き合いの河奈真岼(かわな まゆり)である。「おまたせ誠良。待った?」「いや別に待...全文を読む

ブログ開設3周年

日常(自分のブログや趣味など)

2016.02.14 (Sun)

 このブログが開設し、3周年を迎えました。皆さんの応援のおかげで、3周年を迎えられた事に自分は嬉しく思ってます。って肝心の小説はと言うと、あんまり進んでません(涙)。って今月は更新はまだ二回してしてません。なんとか進めたいけれど、なかなか進まないですね。頭で考えても実際書くとなるとそう簡単にはいかないですね。形にする事の難しさはいつも感じてますが、それをやるのができない事については課題だと思ってます。...全文を読む

あいのかたちあるもの④

あいのかたちあるもの

2016.02.21 (Sun)

 降り注ぐシャワーの温水に当たり、体を濡らしながら、互いに見つめ合い、沈黙の時間が続く。彼女が目をそらし、私は沈黙の時を破るべく口を開いた。「ソ、ソーリー。ず、ずっと家に帰ってなかったし、貴方と・・・」そこから言葉が出なかった。彼女になんて言えばいいのかわからなかった。「わ、私出るわ。ゆっくりとシャワーを浴びて」私は残念に思いながらも、彼女の気持ちを察し、風呂場を出る事にした。彼女の顔を覆ってる両手...全文を読む

あいのかたちあるもの⑤

あいのかたちあるもの

2016.02.21 (Sun)

 私達はお互いに泡をつけ合い、互いに密着させた。そして互いにこすりあったりもした。「あ・・あん・・」時々私は彼女の弱いところを触れたりもした。私は泡を右掌に乗せ、泡と一緒に彼女の股間に触れようとした瞬間、彼女が強く左手で強く掴んだ。「もう・・・嫌らしい」彼女は顔を赤くしながら照れながら抗議した。互いに体を泡で洗った後は、シャワーで泡を流し、互いに湯船につかった。私が浴槽に背もたれ、私が股を開き、彼女...全文を読む

コパ・アメリカ2016の組み合わせ決定、王者チリがアルゼンチンと同組に

その他のサッカー関連記事

2016.02.23 (Tue)

 yahoo記事より抜粋。現地時間21日(以下現地時間)、今夏アメリカで開催される2016年コパ・アメリカ・センテナリオの組み合わせ抽選会が行なわれ、2015年のコパ・アメリカ(南米選手権)王者チリと、同大会準優勝のアルゼンチンが同グループになった。 2016年コパ・アメリカ・センテナリオは、コパ・アメリカ100周年を記念し、米国で開催される。南米のチーム以外にも、今回はCONCACAF(北中米カリブ海サッカー連盟)加盟チームに...全文を読む

FIFA新会長はインファンティーノ氏に決定! サッカー界は新時代へ

その他のサッカー関連記事

2016.02.28 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。国際サッカー連盟(FIFA)は26日、臨時総会を招集して次期会長選挙を実施した。これはゼップ・ブラッター会長が汚職に絡んだ容疑で6年間の活動停止を受けて退任することによるもので、世界中から注目が集まっていた。2度の投票の末、全207票中115票を獲得したジャンニ・インファンティーノ氏が次期FIFA会長に選出されている。 同氏は欧州サッカー連盟(UEFA)に15年間在籍し、うち7年間事務局長として辣腕を振...全文を読む

あいのかたちあるもの⑥ R18

あいのかたちあるもの

2016.02.28 (Sun)

 薄暗い部屋の中で私と彼女は供に裸になっている。少し緊張な面持ちをする彼女に私は右手を差し出し、彼女も私の右手に右掌を乗せる。私は彼女をゆっくりとベッドにエスコートして、ベッドの上に彼女を仰向けにさせた。仰向けになった彼女の白い裸体に私の内なる炎が燃え上がる。私は仰向けになっている彼女の上に覆いかぶさり、彼女と顔を合わせる。半開きになっている彼女の唇を右人差し指でなぞりながら、私は口を開く。「貴方が...全文を読む

前月     2016年02月       翌月

Menu

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
333位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ