更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

【  2016年03月  】 

3月になりました。

日常(自分のブログや趣味など)

2016.03.03 (Thu)

 寒い日々はまだまだ続いてますね。朝晩は寒いですが、昼間は暑くなる事がありますね。さて現在連載中の「あいのかたちあるもの」は今月中に完結する予定です。同性愛の愛撫三部作「愛欲の時間(とき)」「真性の語らい」は男性同士でしたが、「あいのかたちあるもの」は女性同士です。この話の場合は今までとは違う形で描いています。ある作品を読んだらピンと来るかもしれませんね。なかなかの遅筆で、予定よりオーバーしててすい...全文を読む

五輪消滅直後に…なでしこ6発 遅すぎた初勝利 4戦目でようやく

その他のサッカー関連記事

2016.03.08 (Tue)

 yahoo記事より抜粋。◇リオデジャネイロ五輪アジア最終予選 日本6―1ベトナム(2016年3月7日 金鳥スタ)サッカー女子のリオデジャネイロ五輪アジア最終予選第4戦が7日、行われ、なでしこジャパンはベトナムと対戦。試合直前に五輪出場が完全消滅する中、FW大野忍(32)の得点などで6―1と、4戦目にして初勝利を挙げた。 日本は4日の中国戦からスタメン8人を入れ替え、主力のMF宮間、FW大儀見らがベンチスタ...全文を読む

あいのかたちあるもの⑦ R18

あいのかたちあるもの

2016.03.12 (Sat)

 私達は時間を忘れるほど、体を重ね愛撫している。もうだいぶ時間は経っただろうが、そんな事はおかまいなしに私は彼女を抱き続けている。 「う・・あ・・あぁ・・あん・・」私の一つ一つの愛撫に彼女は喘ぎ声を出しながら、体で応える。私は愛撫に疲れた彼女を仰向けで横たわらせ、ベッドから出た。私は戸棚に設置してある暗証番号を押した。途端に戸棚から透明のような容器がゆっくり出てきた。容器の中には彼女と愛を築く道具が...全文を読む

あいのかたちあるもの⑧ R18

あいのかたちあるもの

2016.03.15 (Tue)

 私は彼女の両足を両肩にインサートして、蕾にディルドの横の部分を押しあて、ゆっくりと挿入した。「ううう・・うう・・」彼女が苦悶の表情を浮かべる。先の指よりも圧迫感もあるし、異物の混入と言うのもあるのだろう。ディルドを使い、男女のようなシチュエーションのセックスは非常に難易度が高い。ペニスバンドでは挿入する側が腰などが紐等で覆われるため、固定できるのだが、ディルドは固定できる部分がなく、挿入する側はそ...全文を読む

あいのかたちあるもの⑨

あいのかたちあるもの

2016.03.20 (Sun)

 私と彼女はお互いに全裸のまま、セックスの余韻に浸ってた。行為に及んだ汗はじょじょに乾きつつあった。彼女が口を開く。「ねえ」「ん・・?」「子供がほしい」彼女の言葉に私は驚いた。私は彼女の言動に驚きつつも言葉を返す。「子供かあ。そうねえ」「ダメ?」「ううん。私もずっと考えてた。一緒になって10年以上経つからね」私も子供には賛成だ。付き合ってから10年以上互いにその事は口にしてなかった。結婚したら次の世代に...全文を読む

あいのかたちあるもの⑩ END

あいのかたちあるもの

2016.03.22 (Tue)

 それからかなりの時が経ち、私は今仕事を終え、車に乗っている。運転している男はカイこと楷真誠良(かいま せいりょう)。助手席に座ってるのはカイの公私のパートーナーまゆこと河奈真岼(かわな まゆり)。カイが話しかけてくる。「なあグッピー。ドラマのシーズンが更新できて良かったな」「うんそうねえ。中華系やアジア系俳優が多数だし、1シーズンで終るかと思いきや、支持を得られたんだし」グッピーと言うのは私のニッ...全文を読む

サッカー日本代表アフガニスタン戦 日本、5-0で快勝 予選E組首位通過に王手

サッカー日本代表

2016.03.25 (Fri)

 yahoo記事より抜粋。試合終盤になっても攻撃的姿勢を失わない日本。後半39分には原口の右クロスを香川が合わせたが、相手GKの好守に阻まれた。直後のCKからは森重、吉田、香川が立て続けに狙ったが、ゴールはならなかった。 試合はこのまま5-0で終了。大量得点とともにW杯2次予選での無失点記録を7試合に伸ばした日本は6勝1分けの勝ち点19とし、予選E組首位通過に王手をかけた。2次予選最終戦は29日、埼玉ス...全文を読む

日本やサウジアラビア、タイが2次予選通過…中国、イラクは最終節逆転突破を目指す

2018 FIFAワールドカップ アジア予選

2016.03.27 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。W杯アジア2次予選が24日に各地で行われた。残すは29日に行う最終節のみとなり、各組で予選通過チームも決定してきている。 グループEを戦う日本はアフガニスタンに5-0で大勝。同組のシリアもホームでカンボジアに6-0で大勝したことで、日本のグループ2位以内での2次予選通過を確定。日本は最終節でシリアと1位通過をかけて対戦する。 この日、2次予選突破を決めたのはグループAのサウジアラビア、グループFの...全文を読む

「空飛ぶオランダ人」ヨハン・クライフ氏が68歳で死去

その他のサッカー関連記事

2016.03.27 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。サッカー史に残る名プレーヤーで監督としても手腕を発揮したオランダ人のヨハン・クライフ氏がスペイン・バルセロナで死去したことが24日、明らかになった。68歳だった。同氏の公式サイトが発表した。クライフ氏は昨年11月に肺がんを患っていると公表し、闘病生活をメディアに明らかにしていた。 選手時代にはバルセロナやアヤックス、フェイエノールトなどでプレー。1974年W杯では攻守一体の革新...全文を読む

スアレスが代表復帰戦で同点弾…ウルグアイ、敵地でブラジルとドロー/W杯南米予選

2018 FIFAワールドカップ 南米予選

2016.03.27 (Sun)

 yahoo記事より抜粋。2018 FIFAワールドカップ・ロシア 南米予選第5節が25日に行われ、ブラジル代表とウルグアイ代表が対戦した。 2勝1分け1敗の勝ち点7で暫定5位のブラジルの先発メンバーは、インテルナシオナウGKアリソンのほか、最終ラインにはバルセロナDFダニエウ・アウヴェス、インテルDFミランダ、パリ・サンジェルマンDFダヴィド・ルイス、アトレティコ・マドリードDFフィリペ・ルイスが並ぶ。中盤にはマンチェスター・Cの...全文を読む

日本代表、最終予選進出!

サッカー日本代表

2016.03.31 (Thu)

 二次予選最終戦の相手はシリア。日本は初戦シンガポールとのまさかの引き分けの影響で、勝ち点が1しかない状態だ。シリアとはアウェー(国内情勢の関係でオマーン)では3-0で勝ってるが、ホームだからって安心できない。岡崎はこの試合で100試合を迎える事で、この試合では主将を任された。試合は日本が攻めてシリアが守る展開だが、シリアも隙あらば攻めると言う展開だった。前半17分にGKが弾いたところを相手のDFに当たり、それ...全文を読む

前月     2016年03月       翌月

Menu

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
199位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ