更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

【  2017年02月  】 

2月になりました。2017年。

日常(自分のブログや趣味など)

2017.02.04 (Sat)

 2017年になり、早くも一ヶ月が過ぎました。現在私はBLACK PARAKAの二作目を書いています。長編書いてましたが、行き詰まってしまい、頭に思い描いている作品をワードに書いていて、その中でBLACK PARKAならブログに書けると思って、現在連載中です。連載中であっても他の作品が頭に思い浮かべば、ワードに下書きして、気を紛らすことで連載している感じです。だいたいの作品が「Music of Life」の後日談のようなものなので、ブログ...全文を読む

古都(みやこ)の女-4

古都(みやこ)の女

2017.02.04 (Sat)

 キョウは男の言った事が信じられなかった。「あたしを探していたやと?あんたらいったいなんやねん?」「まあ順に話そう。俺達は理不尽な人間を非合法なやり方で制裁する者達だ。法を犯せば警察に捕まり、司法の裁きを受ける。これは当然だ。君達のしていた事も無論そういう形になる。目に見えやすいからな。だが学校や会社、地域間の付き合い、家族間。多少の人間関係のいざこざはあるが、それによって狂わされ、あげくの果てに命...全文を読む

古都(みやこ)の女-5

古都(みやこ)の女

2017.02.05 (Sun)

 外資系金融会社GBグループ。電子流通部門で何やらチーフの古木(ふるき)が女性に叱責をしている。「いつまでかかってるんだね?この書類は昨日までと言っただろ!」「え?チーフ。これは明後日までと言いましたけど・・」「昨日までだ。ちゃんと聞いてなかったのか?」「昨日聞いた時は明後日までと言いましたけど・・」「昨日までだ。ちゃんと聞いておけ!」古木の叱責に沈む女性。そんな女性に冷笑を浮かべる一人の女性、葛沢麻...全文を読む

古都(みやこ)の女-6

古都(みやこ)の女

2017.02.11 (Sat)

 京香はとあるマンションの一室で、メールを内容を開き、パソコンを立ち上げ、詳細を確認する。コンタクターから来た仕事の内容はGBグループの古木と葛沢麻里の抹殺指令だった。「この二人か。先日関係者に会って来たばかりや。来る情報早いな」京香はパソコンの画面に記載されている情報を見ながら、携帯を手にとり、コンタクターに連絡をとった。『はい』「あたしや。メールの内容観たで。先日この件の関係者に会ったばかりやで」...全文を読む

不屈のライオン 15年ぶりのアフリカ制覇!

その他のサッカー関連記事

2017.02.12 (Sun)

 今年に入り、1月中旬から2月初旬までアフリカ大陸王者を決めるアフリカネーションズカップがガボンで開催されていた。その大会でカメルーンが15年ぶりに優勝し、コンフェレーションズカップ2017の出場も得ることになった。カメルーンはアフリカでは強豪として知られ、02年W杯でも中津江村での遅刻騒動が話題となり、一躍日本でも有名になった。中津江村のキャンプ場は私も行った事あるが、相当不便な場所だった。でも設備は良かっ...全文を読む

蝶と少女

イラストSSシリーズ

2017.02.12 (Sun)

 「わあ綺麗なちょうちょだ」少女、ルナは飛んできた蝶に笑顔を浮かべる。蝶はルナの顔の周りを飛んでいた。「ん?私が天使だって。これは学芸会の衣装だよ」ルナは蝶に語る。そんなルナの元に美紅と香奈が走ってくる。「ちょっとルナ。こんなところにいたの?もうすぐ貴方の出番よ」「ここでちょうちょといた方がいい」「そんな事言わないの!」美紅がルナを叱るが、ルナはそこから動こうとしない。「だって主役じゃないし、端役だ...全文を読む

ブログ開設4周年。

日常(自分のブログや趣味など)

2017.02.16 (Thu)

 ブログ開設して4周年を迎えました。こうして続けられるのは皆様読者のおかげです。ブログの更新状態はどうかと言いますと、今年に入り、思い描いたものを下書きして、その中で自分的に良かったものをブログに載せています。今回、一年以上「BLACK PARKA-ブラックパーカー-」の二作目を描く事になりました。週一で一、二記事投稿しています。現在休止中の「Music of Life」より描きやすいかなって思います。物語も単純だし、キャラ...全文を読む

前月     2017年02月       翌月

Menu

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
222位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ