更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 

4月になりました。2017年。

日常(自分のブログや趣味など)

2017.04.03 (Mon)

 4月になり、暖かくなるかと思いきや、朝晩は気温が低いままですね。さて更新の方ですが、最近忙しくて手がつけられない状態。他のブログにもほとんど訪問していない状態です。コメント来ても返信するのは2、3日遅れたりとコメしてくれた方に申し訳なく思ってます。小説はともかく、サッカーの記事も遅れてる状態であり、先月末に行われた南米予選の結果の記事も遅れてしまってます。今回の南米予選は書くことが色々とあるので、次...全文を読む

W杯南米予選 第14節

2018 FIFAワールドカップ 南米予選

2017.04.04 (Tue)

 チリ 3-1 ベネズエラエクアドル 0-2 コロンビアボリビア 2-0 アルゼンチンペルー 2-1 ウルグアイブラジル 3-0 パラグアイ 1. ブラジル(33)+252. コロンビア(24)+33. ウルグアイ(23)+94. チリ(23)+55. アルゼンチン(22)+16. エクアドル(20)+37. ペルー(18)-18. パラグアイ(18)-89. ボリビア(10)-2010.ベネズエラ(6)-17南米予選14節。まずはチリ対ベネズエラから。ホームの利を生かしてチリがベネズエラに順当勝ち。ベネズエラは最...全文を読む

古都(みやこ)の女-8

古都(みやこ)の女

2017.04.22 (Sat)

 樹里は京香の姿を見て、声をかける。「あ、貴方が仁羅京香さん・・ですか?よ、よろしくお願いします」「そうや。前にも電話で言ったけど、気を使わんでええよ」「あ、そっか。じゃあ貴方の事、京ちゃんと呼んでいいかしら?」「ええよ。あたしはあんたの事、樹里と呼ぶで」「うん。ええよ。それで・・」「じゃあ行こか。仕事の詳細は車の中で話すわ」樹里はその場を立って、京香と供にその場を離れた。しばらく歩いて地下駐車場に...全文を読む

古都(みやこ)の女-9

古都(みやこ)の女

2017.04.22 (Sat)

 古木に近づき、京香は声をかける。「すいません。貴方も登山者ですか?」「そうですが・・」「ああ良かった。女二人やし、何分登山なんてあんま経験ないし、いざ来てみたら、あんま人おらへんから、登ってる人がいて助かりましたわ」「そうか。女の子二人で登山か。君達は登山経験ないのか?」古木の問いに淡々と返答する京香。「ああ良かった。女二人やし、何分登山なんてあんま経験ないし、いざ来てみたら、あんま人おらへんから...全文を読む

イタリア、スペイン、フランス、ポルトガルが2019年開催のコパ・アメリカに参加か

その他のサッカー関連記事

2017.04.29 (Sat)

 yahoo記事より抜粋。2019年開催のコパ・アメリカにイタリア代表が招待される可能性があるようだ。26日付のイタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。 同紙によると、2019年開催のコパ・アメリカは小規模なFIFAワールドカップのような大会になるという。アルゼンチン、ボリビア、ブラジル、チリ、コロンビア、エクアドル、パラグアイ、ペルー、ウルグアイ、ベネズエラの南米の10カ国に加えて、毎回の招待国であるア...全文を読む

前月     2017年04月       翌月

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
333位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ