更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

【  2017年07月  】 

7月になりました。2017年。

日常(自分のブログや趣味など)

2017.07.02 (Sun)

 2017年も半年が過ぎました。早いものですね。さて今夜はコンフェデの3位決定戦と決勝が行われます。本来ならカテゴリ「その他サッカー関連」の記事に載せるものですが、時間の関係上、ここで書く事にします。まずは準決勝のポルトガル対チリ。事実上の決勝戦と言われるカードとなった両国の対戦は一進一退の攻防となった。90分、120分と互いに得点が入らず、互いのGKのスーパーセーブが目立った。そしてそのままPK戦に突入!そのPK...全文を読む

コンフェデ終幕。

その他のサッカー関連記事

2017.07.09 (Sun)

 来年ロシアで開かれるW杯のプレ大会のコンフェデレーションズカップが終幕して一週間。先週は3位決定戦と決勝が行われた。3位決定戦はポルトガル対メキシコ。決勝はチリ対ドイツ。供にグループリーグの再戦となった。まずは3位決定戦から。グループリーグ初戦では2-2のドロー。今回はクリスティアーノ・ロナウドが不在で挑む決戦。前半にAVR(アシスタント・ビデオ・レフェリー)の判定で、PKのチャンスを得るも、アンドレ・シウバ...全文を読む

古都(みやこ)の女-11

古都(みやこ)の女

2017.07.17 (Mon)

 樹里と京香は京都市北部の丘の上に立っているホテルにやってきた。樹里はホテルの規模を見て歓喜する。「こんないいところに泊まるの?」「葛沢麻里はステータスが高いところを好むからな。だから古木のおっさんはこういうところを予約してるんや」「葛沢麻里は一人で大丈夫なの?」「古木が事前に予約してるし、クレジットで前払いで二人分やから、古木のおっさんが来んでも、予約している古木と言えば入れるはずや。それに葛沢麻...全文を読む

古都(みやこ)の女-12

古都(みやこ)の女

2017.07.29 (Sat)

 樹里は喫煙室で自分と京香の荷物を持ち、煙草を吸っていた。そこに京香が入ってきた。「誰もおらへんな」「荷物二つ運ぶの結構きつかったんですけど・・」「そりゃあんたが煙草吸う言うたからやろ?荷物をそのままにしておけへんやん」「それはそうだけど、何処行ってのよ」「それはこれが目的や」京香は樹里に麻里から掏った財布をポケットから見せる。「え!それ財布?掏って来たの?」「アホ!声がでかいわ」樹里の甲高い声に京...全文を読む

前月     2017年07月       翌月

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
222位
アクセスランキングを見る>>

来てくれた事に感謝してます。

よろしければお願いします

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ