FC2ブログ

「私事」
日常(自分のブログや趣味など)

A HAPPY NEW YEAR 2019

 ←レアル クラブW杯三連覇!鹿島は4位で終わる。 →FINAL CHAPTER「親愛の贈曲」44
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
平成最後の年越しとなります。平成も今年で終わるのか?と思えば寂しくなりますね。

ブログの方ですが、皆さんへの訪問も少なくなり、年々更新できる気力が無くなってきています。特に小説の方は中途半端なまま放置した状態です。
書きたいと思っても書けない状態が続いています。「Music of Life」についてはもう完結してもいいのに、ここ3年進んでなくてまだ完結していません。
今年から進めようと思っていますが、先月でも述べたように、構想している部分を簡略化して行こうと思ってます。
このタイトルの本当の意味を考え、原点に戻ろうと思ってます。
この物語は誠良達のある意味オリジンであり、誠良達の宿敵となろう"依頼人(クライアント)"の正体は今年中に明かそうと思ってます。 これが終わらないと他の物語も書けないので、まずはこの「Music of Life」は完結に向けようと思ってます。

昨年はW杯で日本代表は下馬評を覆して、ベスト16になりました。そして年明けにはアジアカップが開幕します。今大会から24カ国に増え、試合数も多くなります。日本は最低でもベスト4、あるいは優勝を目指してほしいですね。
サッカーでも今年は5月からU20世代のワールドユース。6月には南米開催のコパアメリカ、女子W杯も開幕します。サッカーファンとしては楽しみなものばかりですね。

プレミアリーグでも現在リバプールが首位。折り返しで首位だとリーグ優勝の可能性がありますが、プレミアは群雄割拠なので、まだわかりません。それにリバプールは年明けにシティとのアウェーが控えていますからね。

ブログの更新、訪問は今年は増やせるよう頑張っていきたいと思ってます。

それでは今年の新年の挨拶をするキャラはこのキャラです。
「あけましておめでとうございますやや。昨年に続いて、私(わたくし)仁羅京香が挨拶をしますけど、今回はこいつにもさせようと思ってるや。おーい樹里。あんたも新年の挨拶をせえ!」
「ええ私もやるの?」
「当然やろ!あんたは『BLACK PARKA』の主人公やで」
「ええ主役って言っても、私ぬるい系だし。京ちゃん私の代わりにやってよ」
「あたしは去年もやったわ。今年もやけど、あんたもおった方がええやろ」
「わかったわ。では皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。って言うか『BLACK PARKA』全然進んでないよ!せっかくいいとこなのに、そこから全然進まなくて、私何年うずうずしちゃってるのよ。早く麻里ちゃーんと。えへ」
「新年早々アホな事言うな!と言う訳やけど、昨年は『Music of Life』の方にちょこっとだけ出演したわ。まあ本編の方はそんなに絡まんけど、あたしが"依頼人(クライアント)"と会い、依頼されたエピソードはこちらの本編にも繋がるエピソードになる。いつになるかわからんけど、早よそれもやってほしいわな。ほな今年もよろしゅう頼んますわ。皆にとってええ年であるようにな」
「よろしゅう頼むます。みんなにとってええ年であるよにな」
「下手関西弁で喋るな!って言うか噛むな!」

以上仁羅京香と日堂樹里の挨拶でした。

今年も私や皆さんにとっていい年でありますように。


スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【レアル クラブW杯三連覇!鹿島は4位で終わる。】へ
  • 【FINAL CHAPTER「親愛の贈曲」44】へ

~ Comment ~

あけましておめでたうございます

 本年のJ、鹿島の逆襲はあるのでしょうか。ユーロの行方は。ヨーロッパクラブの勢力図に変動はあるのか。
 本年も宜しくお願いします

miss.keyさんへ

あけましておめでとうございます。
本年の鹿島の逆襲ですか?リーグ優勝狙ってほしいですな。昨年は川崎の連覇だったので、本年度は優勝を狙ってほしいです。
EUROは順当に行けば強豪が出場権を得るのでしょうが、欧州は何処も強豪が多いですからね。終わってみればまさかあの国が!ってところがあるかもしれませんね。
ヨーロッパクラブの勢力図ですか?プレミアはリーグ自体が激しいから、欧州制覇は難しいのかな?って思ったりしますね。
本年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
先日は早々に年賀コメント頂戴しましてありがとうございましたm(__)m

サッカーしばらく見てなかったのですが、せっかく地元にJ2のチーム(ヴォルティス徳島)がいるんだから今年は久しぶりに観戦に行こうかと思っています(J1昇格したときは何度か見に行ってました)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

しろくろshowさんへ

あけましておめでとうございます。

サッカーは地元のチームが久しぶりにJ1に昇格しました。今季はなんとか残留できるように頑張ってほしいですね。
地元のチームはさほど応援してませんが、そこから日本代表が出てきたらいいですね。
しろくろshowさんの地元のチームもまたJ1昇格できればいいですね。

本年もよろしくお願いします。

NoTitle

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
m(__)m

まあ。
更新や小説もぼちぼちやっていきましょう。
自分のペースが一番です。
無理せずやりましょう~~。
(∩´∀`)∩

LandMさんへ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

自分のペースが一番ですね。昨年は小説以外にも更新が滞っていたので、できるだけ昨年よりは更新できるようにしたいと思ってもみます。
でも無理せずやるのがいいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レアル クラブW杯三連覇!鹿島は4位で終わる。】へ
  • 【FINAL CHAPTER「親愛の贈曲」44】へ