FC2ブログ

「短編、SS、読み切り」
性友(せいゆう)の契り

性友(せいゆう)の契り⑨

 ←10月になりました。2019年。 →ラグビー日本代表。史上初のベスト8進出!
彼と会う日。私は荷物を持って玄関を出ようとする。
玄関には妻が見送ろうとしている。妻は私が仕事に行く時に見送るものだが、ここ最近、いや何年もなかった。

彼と会うのは密会だったが、今は正々堂々と妻に言える。普段では考えられない事だ。
「じゃあ気をつけてね。お尻をちゃんと大事にするのよ」
妻は冗談を言いながら私を見送る。
「君もちゃんと綺麗な体を磨かないとな」
「もう何言ってんの!早く行ってらっしゃい」
妻は何かにつけては下ネタで冗談で言ってくるようになった。私もそれなりの言葉で返してるのだが、妻の方が一歩上だ。

妻は笑顔で右手を振りながら、私は玄関を出て行った。
私は近くの駅まで徒歩で向かい、そこから列車を乗り継いで、目的地に向かった。

今回彼と会う場所はとある避暑地であり、貸し別荘で二日間過ごす事になる。
列車を乗り継いで二時間、遂に目的地の駅に着く。

私は胸を躍らせながら列車を降り、構内を歩いた。改札を抜けると彼の姿が見えてきた。
私は嬉しさのあまり彼の元に走っていった。勿論抱きつきたい気分であったが、周囲に人がいるし、中年男同士で抱きつくのは周囲からはあまり快く思われない。彼もその点は心得ている。

「久しぶりだね」
「そうだな。二か月ぶりだな」
彼と言葉を交わした後はレンタカーを借りた。運転は彼がした。私は助手席に座り、彼が運転する姿を観てうっとりした。手を握りたいが、彼の運転に支障があってはならない。
だから普通の会話で雑談した。

車を走ってると昼になっていき、近くのファミレスで昼食をとった。
互いに喫煙者なので、喫煙席に座った。
肉類は注文したが、できるだけカロリーの低いものにした。これは彼も同じだ。
食事を終えた後、観光地を回った。私は携帯で風景を撮り、彼も携帯で写真を撮ったりした。

風景をバックに彼を撮ったり、彼も私を風景をバックに撮ったりする。
そして自分で携帯を持って、二人で写真を撮ったりした。
これはいくら何でも周囲は友人同士で撮ってると思うだろう。
私は彼とのデートを楽しんでいる。基本的には会ってセックスするだけだが、こうやって色んなところに行ったりする事はなかったので、気持ちが浮ついている。

やがて日が沈み、私達は夕食をとった。今度は和食だ。彼が何処で食事するか事前に決めている。
夕食を撮り終えた後、私達は別荘地帯に車を走らせた。
別荘地帯に走る前にコンビニに立ち寄り、煙草やお酒、おつまみを買う。

そして別荘地に入り、管理所の前に車を止めた。
「少しここで待っててくれるか」
「ああいいよ」
彼は車を降りて一人で手続きに向かった。

二人で行くには何か悪いと感じたのだろう。私は彼の言うとおりここで待つ事にした。
やがて彼が戻ってきて、車を少し走らせた。
周囲は数々の別荘が建っている。シーズンオフなので、電気がついているのはまばらだ。
そして車が停まり、私達が過ごす別荘に着いた。

別荘は少し高台のところで平屋だ。
「結構いいところだね。高いんじゃないか?」
「レンタルだし、シーズンオフだし、安い方だよ」
彼は弁護士でかなりの収入がある。でも彼だけに払わせるのは悪い。

「よければ半分出そうか?誘ったのは僕だし」
「いやいいよ。君と過ごす場所だし、君と快適に過ごすために、私は動いてるだけだからね」
「君にやってもらってばかりじゃダメだから、明日の飯はおごらせて」
「そりゃお言葉に甘えて」
そういって彼は荷物を取り出し、別荘の鍵を開けた。

もう夜だし別荘に入って、すぐに電気をつけた。
「荷物ここに運ぼう」
彼がそう言って、私も荷物を持って彼に付いて行った。
部屋に入ると寝室のようだが、ベットが一つしかないが、枕が二つあった。ダブルベッドだとわかり、私は感激した。

「君により近くにいてほしいからな」
彼の言葉に私は彼が先程、管理所に向かったのは事前にダブルベッドと注文して、手続きに二人で行ったら、相手に変に思われるからの配慮だろう。

私は今までの思いと感激が混ざり、彼に抱きついた。
「ありがとう。会いたかった」
「私もだ」
私は彼と唇を交わした。


愛を語る場所で過ごし始める男二人。

スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【10月になりました。2019年。】へ
  • 【ラグビー日本代表。史上初のベスト8進出!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10月になりました。2019年。】へ
  • 【ラグビー日本代表。史上初のベスト8進出!】へ