FC2ブログ

「短編、SS、読み切り」
性友(せいゆう)の契り

性友(せいゆう)の契り⑩

 ←ラグビー日本代表。ベスト8で散る! →11月になりました。2019年。
私は彼と唇を交わし、体が熱くなっている。そして抱き寄せられ、彼を感じてる。
高揚感に至っているものの、互いにゆっくりと唇と供に体を離す。
「夜は長い。じっくり準備してから抱き合おう」
「うん」
彼の静かな声に私はうっとりとして返す。

「先にシャワーを浴びてくるよ」
「わかった。バスローブ持ってきたから、終わったらこれを着て」
「いいよ」
彼はそう言ってバスローブを私に手渡した。

ホテルにはバスローブは置いてあるが、別荘には置いてない。だから彼が購入して持って来たのだ。
彼は行為を始める前にバスローブで迎えるシュチュエーションが好みだ。
バスローブを着用する事は下着はつけずにそのまま着る事になる。
私はバスローブだけ持って、脱衣場に向かった。

脱衣場に入り、服から下着まで脱ぐ。下着は籠に入れ、翌日に洗濯をする予定だ。
そのままシャワー室に入り、シャワーを浴び始める。
ボディソープを体につけ、念入りに洗い始める。特に彼と交わる秘部には念入りに泡をつけて洗った。泡で体を洗い、シャワーで流した後は頭部をシャンプーとリンスを使い洗った。全てを洗い終え、シャワーで流し終えた後はシャワー室を出て、脱衣場に戻った。
そしてバスタオルで体を拭き、洗面所の鏡でいつものように自分の裸体を観る。

自宅にある鏡より小さいが、全てとは言わないが、裸体は見える。
全ては愛する彼のため、この日のために体をいつも見つめてる。
そしてこれから彼と抱き合う事を考えれば、身体が熱くなってもいった。それに伴い分身がいきり立っている。だがまだ早い。
私は興奮状態を抑えながら、バスローブを羽織り、衣服を持って部屋を出た。

脱衣場を出てから、彼に声をかける。
「おーい。上がったよ」
「わかった」
私はそう言って寝室に向かった。

彼がシャワーを浴びる準備をしている。
「相変わらずいい体をしてるな」
「ありがとう」
彼の言葉は嬉しい限りだ。
「じゃあ入ってくるよ」
「わかった」
彼はそう言ってバスローブを持って部屋を出た。

私は居間に行こうとした時、携帯の着信音が鳴る。鞄から携帯を取り出すと妻からだった。
妻は私達の事を冗談言ってくるのだろうなと思いながら、携帯の画面にタップして右耳にあてる。
「もしもし?」
『ねえ。楽しんでる?』
妻の声を聴くと明らかに私をからかおうとしているのがわかる。

「楽しんでるって何が?」
『もうしちゃったの?』
「いや。着いたばかりだし、さっきまでシャワーを浴びてたから」
『そうなんだ。彼は今貴方の近くにいるの?』
「いや。今シャワーを浴びに行ってる」
『そっかいよいよだね。楽しみにしてるでしょ?』
「そうだね。特に尻がうずうずしてるよ」
妻がこの事を言う前にこっちから言った。

『ちゃんと愛してもらいなさいよ。特にお尻の方をね』
「わかってるよ。君の方はどうだ?彼女は見つかったか?」
『そんなに早く見つかる訳ないじゃない』
「デリバリーの方はどうだい?利用してるんだろ?」
『利用しようと思ったんだけど、これって言う人いないんだよね』
話題をこっちのペースに変えたが、同性同士の付き合いにも好みのタイプと言うのが存在する。
私達二人も好みがあるように。

「明日、オフ会かなんかに行くんじゃなかったのか?」
『遠征だけどね。そこで見つかる訳じゃないし』
「とりあえず行ってみたらいいんじゃないのか?そこで会って発展するかもしれないし」
『そう簡単に出会える訳じゃないよ』
「まあ何にせよ。明日君も楽しみに行くんだから、頑張らないと」
『そうね。貴方もこれから彼と愛し合うんだから。楽しんでね』
「そうするよ」
そういって通話をOFFにした。

私は携帯を鞄にしまい、居間に向かった。
居間に入ると、彼がバスローブを着て、居間のソファに座っていた。
「やあごめんごめん。妻から電話があって」
「また尻の話とかしてきたのか?」
「まあね。妻も明日、同性の出会いの集いかなんかに行くそうだ」
「奥さんもいい人見つかればいいな」
「そう願ってるよ」
私は妻がいい出会いを願いつつ、彼の隣に座った。


男二人きりの時間が今始まろうとする。







スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【ラグビー日本代表。ベスト8で散る!】へ
  • 【11月になりました。2019年。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラグビー日本代表。ベスト8で散る!】へ
  • 【11月になりました。2019年。】へ