「私事」
日常(自分のブログや趣味など)

久々の更新

 ←CHAPTER3「悲哀の少女・後編」21(R18) →サッカー日本代表。W杯最終予選を有終の美で終える
 ここ四日くらい更新しませんでしたね。私の書いてる物語、日記形式で綴ってる「私事」にも手をつけてない状態でしたね。楽しみにしている方々、申し訳ありません。

 私も自分の生活がありますけど、このブログは趣味でやっています。でも何もしたくないって、思う事あります。いくら自分の好きな事をやっているとしても、手を休めたくなるものです。早く続きが書きたいって思ったとしてもね。

 気分転換にネットの記事を観たり、テレビやDVD借りて観たりしてますが、それでもブログに何を書いたらいいかわからないって思ったりもします。

 趣味であっても手を休める事が必要ですね。

 さて今日は23時半からサッカー日本代表のW杯最終予選の最終戦イラク戦があります。前の豪州戦でW杯出場を決めた日本ですが、今週末からコンフェデレーションズカップが控えてますので、それに向けてコンディションあげる位置づけとしてもいいでしょうし、どんな選手が出場するのか?楽しみでもあります。

 その前に20時からBS1で韓国対ウズベキスタンの試合があります。韓国での試合なので、韓国有利ですけど、自分としてはウズベキスタンに初出場を狙ってほしいので、頑張ってほしいと思ってます。アジアでは今のところ日本だけ出場決定してますが、韓国のグループは韓国、ウズベク、イランと出場権のチャンスがあります。

 そして日本の所属するグループも豪州、ヨルダン、イラク、オマーンと出場権のチャンスがあります。どこが来るか楽しみですね。

 今回の試合ではどこも出場権を得る国はありませんが、今月中にはアジアは日本を含め四カ国が出場権を手にするのは何処かわかります。
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【CHAPTER3「悲哀の少女・後編」21(R18)】へ
  • 【サッカー日本代表。W杯最終予選を有終の美で終える】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【CHAPTER3「悲哀の少女・後編」21(R18)】へ
  • 【サッカー日本代表。W杯最終予選を有終の美で終える】へ