「私事」
日常(自分のブログや趣味など)

10月最後の日

 ←Music of Lifeの世界感、キャラについて →CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」6
10月も今日で最後です。すっかり冷えてきましたが、昼は暑い感じですね。自分が西の方に住んでるからかなって思います。

今月に入って「Music of Life」を再開しましたが、私的多忙のためにあまり更新してない状態です(笑)。話を進めたいんですけどね。

それとバナーの変更があります。最初の登場人物の紹介のカテゴリにバナーの紹介がありました。ある人物の記事の場合は本来の「長編小説」「学園・青春小説」のバナーと供に、別のバナーがあるとの説明してましたが、今までのバナーから別のバナーに変える事になりました。

今まではこちらでした。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今後はこちらになります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

以前のバナーを貼っていたのは、私の作品に同性愛的、百合的要素がある事、そしてこのキャラを観て、ビアンブログの方々に元気を与えたいと思っておりました。そのせいかビアンブログの方の訪問もあったりしました。
でもこのキャラは別のジャンルのブロガーさんからも人気が出ていたので、それで今後はこのキャラの話を恋愛小説のランキングに参加させる事に決めました。

この話は恋愛的な要素はこのキャラが一番強いですが、他のキャラの要素がありますので、そういったシーンにもこのバナーを貼る事になります。

「恋愛小説 愛欲」ですが、「純愛」と迷いましたが、このキャラの性格上「愛欲」になりました。それに性的なシーンも描く予定ですので、「愛欲」がいいのではないかと思いました。そういったシーンも入れつつも自分的には純愛として描くつもりでいます。

今までの「ビアン」のバナーはそのままにしようか検討中ですが、とりあえず残す事にします。

このバナーは過去記事にもじょじょに入れていくつもりです。

今後もこのブログ「自分勝手な想像世界」をよろしくお願いします。

皆さんの応援お待ちしております。
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【Music of Lifeの世界感、キャラについて】へ
  • 【CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」6】へ

~ Comment ~

寒くなりましたね

私のところも大分気温が下がってきました。お昼も寒いです。そして見事に風邪ひいてしまいました(^-^;
楓さんも体調気を付けてくださいね。
にほんブログ村の方変更されるのですね。私も今書いているお話が一段落ついたら自分のブログ見直してみようと思います。

たおるさんへ

こちらは西に住んでることもあり、朝晩は寒いですが、昼はまだ暑いですね。10月になる前に風邪気味になりました。喉がおかしかったですね。
ブログはやっていくうちに色々とわかってくると思います。色んな事を試してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAM様

ご参考になりました。こちらも期待外れのようなものを描くと思います。
何より今回は実験的に描くものですからね。違った形をやってみたいと思い起こさせてくれた事に感謝してます。

また暇な時にいつでも遊びに来てくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Music of Lifeの世界感、キャラについて】へ
  • 【CHAPTER4「各々が奏でるソナタ」6】へ