fc2ブログ

「短編、SS、読み切り」
彼と彼女

あとがき

 ←「遥か彼方にいた貴方 礼美×七恵」 →浦和に厳罰!差別的横断幕の制裁は「けん責」と「無観客試合」
イラストを見てさまざまなブロガー達が書いて始まったSS企画に私が参戦。そして私自身が交流しているセクマイさん達にイラストを観て捧げるために書いたSS。

当初はデリケートな世界で生きる方達なので、この企画を考えた時にある事が思い浮かびました。
こういう世界に限った事ではないですが、少なからず批判があり、心ない中傷があるのではなかろうと思いました。

私自身だけならいい。しかしブログの紹介をして、そこからその方達のブログにたどり着き、彼女達にとばっちりを受けたら、自分が関連してないとは言え、きっかけを作った人間だし、責任を感じます。
だからこそ最初はお相手さんのブログに非公開で贈る事にしました。

しかしお相手の方々から、このブログで公表してほしいと頼まれたり、自分が描いたSSを相手さんのブログの記事に載せてくれたりと、彼女達の勇気に、私は自分が抱いた懸念が杞憂に終わり、救われました。
前回の記事で申した通り、先方さんの都合で載せられないSSもございます。ご了承ください。

彼女達に書いたSSは私自身ですが、この企画を始めるきっかけとなったのは、イラストを書いたlimeさんを始め、それを元にSSを書いたブロガーさん達。そしてこのSSの企画を知るきっかけとなったmiss.keyさんのおかげでもあります。

そして私自身のSS製作に協力してくださったブロガーさん達の協力に深く感謝してます。

先日、遅らせながら依頼した最後のブロガーさんにSSを完成させ、このSSシリーズは一旦終わりにしようと思ってます。
でも今後もセクマイさんのブログで自分が感銘を受けたブロガーさんがいれば、こちらから頼んでSSにするかもしれませんし、この記事を見て、向こうから頼まれた場合でも、セクマイや異性愛は問わずに書きたいと思ってます。

忙しくてなかなか進まなかった私自身の企画でしたが、最後の一人まで書きあげる事ができました。

不肖な私ですが、有意義な創作活動を頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

追記ですが、「蜜月六花」の雪さんがイラストを元に物語を書いてます。私が書いたSSよりよっぽど素晴らしい作品です。
タイトルは【36.2℃のクレッセント】。お二人の愛を感じさせる素晴らしい作品です。
その記事は「蜜月六花」の[story]のカテゴリに掲載してます。

皆さまのご協力に感謝します。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 同じ性を紡ぐ愛と縁シリーズ。Mens&Womanslove
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 同じ性を紡ぐ愛と縁シリーズ。Mens&Womanslove
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【「遥か彼方にいた貴方 礼美×七恵」】へ
  • 【浦和に厳罰!差別的横断幕の制裁は「けん責」と「無観客試合」】へ

~ Comment ~

NoTitle

結構、大掛かりで進むのがこの世界の絡みですからね。
私もゲームを1作作るのに10人以上の人が絡みますからね。
それを考えると、なかなか重いものをかんじるときもあります。
まあ、それはそれで頑張るだけなのですが。。。

私のこの独特なコメントで嫌悪感を持たれる人がかなり~~ありますね。
とりあえず、私のこういう言い回しで、
半分ぐらいは「もうやっていけない」というのが来ますしね。
その都度気にせずやるだけです。
あまり気にしないのが吉だと思います。
お疲れ様です。

LandMさんへ

コメントありがとうございます。
ブログは色んな人と関わっていきますからね。
私もブログ始めて一年ですが、色んな試みをして、失敗して、改善するの繰り返しです。
ブログを続ける以上、前に進むしかないですからね。

ゲームを製作されるんですか?すごいですね。私も自分の作品がイラストやゲームや映画になったらなあって思ったりもします。
私のように趣味程度ではなく、仕事でこういった形となりますと、たくさんの人と関わっていかなきゃいけませんからね。人間ですから、摩擦も起こるでしょう。そういった経験をして、物が完成すると苦労が報われ、喜びもあるかと思います。
お互いに頑張っていきましょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「遥か彼方にいた貴方 礼美×七恵」】へ
  • 【浦和に厳罰!差別的横断幕の制裁は「けん責」と「無観客試合」】へ