FC2ブログ

未分類

第3話「ハメスとダニーラとの会話」

 ←[EURO予選]ポーランドがドイツ撃破!!W杯16強ギリシャは未勝利続く →[EURO予選]ハムシク2発のスロバキアが3連勝、スウェーデンは予選初勝利
美紅の部屋から出てきた香奈がハメスに震えながら、人差し指を刺した。
「は、ハメス・ロドリゲス!ハメス・ロドリゲス」
香奈は部屋中に甲高い声を挙げた。

「そうよ香奈。私の朋友(ポンヨウ)、ハメスとダニーラよ」
美紅は笑顔で二人を紹介する。
「貴方が香奈さんね」
ダニーラが笑顔で日本語で香奈に問いかけた。
「に、日本語話せるの?」
香奈がダニーラに驚愕の表情を見せる。

「日本語は話せますよ。でも難しいね」
「僕も話せますよ」
ダニーラもハメスも日本語で香奈に答えた。

「グ、グッピーがお金持ちで色んな人と知り合いなのはわかるけど、ハメス・ロドリゲスと知り合いだなんて!ただファンだからポスター貼ってるだけじゃなかったんだ」
香奈は美紅の部屋に貼ってあるハメス・ロドリゲスのポスターを見て、甲高い声を出したのであった。

「そ、それでハメスさんとダニーラさんはどうして私の事知ってるんですか?」
「だってカルがいつも君の話をしてくれるからさ」
香奈の問いにハメスが答え、その答えを聞いた香奈が美紅の方へ目を向ける。

「ちょ、ちょっとグッピー。わ、私達の関係を」
「そうよ。香奈の事紹介しようと思って」
「え、え、私の関係を誰かに話さないでよ」
「大丈夫よ。この二人はそういった事に偏見ないから」
香奈が美紅に自分の関係を他人に言った事を柔らかく攻めるも、美紅は笑顔で香奈に安心させるような言葉をかけた。
「大丈夫よ香奈さん。私のいる国はそういった事に寛容だから」
ダニーラが優しく声をかけ、香奈はダニーラの日本語力に改めて驚いた。

「しかしカルがここまで相手と続くのはなかったんじゃないかな?」
ハメスの発言に香奈はハメスの方に顔を向ける。
「え、グッピーが私の前に付き合った人を知ってるの?」
「Sí(うん)。知ってるわよ」
「どういう人だったの?」
「ちょっと香奈」
香奈がダニーラに美紅の過去を聞こうとするが、美紅は慌てて香奈を止める。

「聞きたい?」
ダニーラの問いに香奈はゆっくりと首を縦に振った。美紅は苦い顔を浮かべる。

美紅の過去が語られろうとする。
よろしければポチっと。
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

美紅が関係を持った相手に
香奈は気が気でない。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【[EURO予選]ポーランドがドイツ撃破!!W杯16強ギリシャは未勝利続く】へ
  • 【[EURO予選]ハムシク2発のスロバキアが3連勝、スウェーデンは予選初勝利】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[EURO予選]ポーランドがドイツ撃破!!W杯16強ギリシャは未勝利続く】へ
  • 【[EURO予選]ハムシク2発のスロバキアが3連勝、スウェーデンは予選初勝利】へ