FC2ブログ

「BLACK PARKA -ブラックパーカー-」
黒いパーカーの少女

黒いパーカーの少女 9(R18)

 ←[クラブW杯]PK戦を制したオークランドが3位に…岩田はフル出場 →黒いパーカーの少女 10
樹里は横たわってる孝恵の死に顔を覗き込んで、じっと見つけた。
「孝恵ちゃん。生きている時は辛い顔をしたけど、今はすごくいい顔してるよ」
樹里は孝恵の唇をなぞりながら語った。

「孝恵ちゃんの事を気持ち良くしてあげるね」
樹里は孝恵にウインクをした後、唇を重ねた。死後それほど経っていないため、孝恵の唇は柔らかかった。
「孝恵ちゃんの唇柔らかいね」
樹里は孝恵に笑みを浮かべ、首や胸、腹にキスを落としまくる。

「じゃあ孝恵ちゃん。後ろ向こうね」
樹里は孝恵の身体を後ろ向きにして、孝恵に覆いかぶさるように身体を重ねた。
そして舌で孝恵の首、背中へとなぞっていく。顔を下げながら、舌を這い、やがて尻にたどり着く。
舌を離した樹里は孝恵の尻に頭を乗せ、笑みを浮かべた。

「孝恵ちゃんのお尻って柔くて気持ちいいね。うーんこれぞ尻枕」
樹里は孝恵の尻の上で頭をスリスリして、頭を上げた。
「孝恵ちゃん。生きてる時に、小学生の女の子いじめたって。しかもクラスの子を誘導させて、子供心を弄んで、悪い子ね。おしおきよ」
樹里は右腕を大きく振って、孝恵の尻を叩いた。孝恵の尻肉が大きく揺れる。そして樹里は何度も孝恵の尻を叩いた。

叩き終わった樹里は孝恵の尻を撫でる。
「うーん孝恵ちゃん痛かったあ。ごめんね。でも貴方が悪いのよ。女の子いじめるから・・・・。でもね。魂が肉体を離れて行っても、こうして私と交わる事で、そういった事も浄化されるのよ。ほら孝恵ちゃんのお尻叩いた事で、浄化されていったわ。うーん。チュッ」
樹里は赤くなった孝恵の尻に口づけをした。

「よーし孝恵ちゃん。こっち向こうか」
樹里は孝恵を身体を前に向かせて、両足を広げて間に入り、両手を掴み、上半身を起こし、抱きしめた。
「孝恵ちゃん。みんなに送られる前に、貴方の最後の声を聞かせてね」
そう言いながら、少し離し、孝恵の死に顔に見つめた。両眼を閉じ、口を閉じ、決して動かぬ表情に樹里はクスッと笑った。

そして孝恵の上半身をゆっくり寝かせ、両足の膝をまげ、孝恵の蕾に顔を近づけ、舌で突き始める。
「孝恵ちゃんのここ綺麗にしてあげるね。うん?恥ずかしいって?ダーメ。この場所こそ私達二人が愛を語らえる唯一の場所なんだから」
樹里は口づけと舌で孝恵の蕾を鳴らした。

「うーん。もっとならす必要があるかな」
樹里は戸棚にある潤滑剤の容器を取り出し、蓋を開けて、右手にジェルを垂らし、ジェルを両手で擦り付けた。

両手で孝恵の両足の膝を曲げて、更に広げ、そして右中指を孝恵の蕾に挿入した。
「うふ。孝恵ちゃん。しまってるね」
樹里は右中指を孝恵の蕾を上下に動かした。くちゅくちゅと音が部屋に鳴り響く。
「もう一本増やそうか」
樹里は更に人差し指を孝恵の蕾に挿入した。

「よーし広くなったね。そろそろ本番と行こうか」
樹里は持ってきた鞄の中からペニスバンド、通称ペニバンを取り出した。
樹里はそのペニバンを股から腰の部分に装着し、屹立している部分にジェルを塗る。
その後に孝恵の両足を掲げ、樹里の肩にインサートした。
樹里は灼熱を孝恵の蕾に押し当て、ゆっくりと侵入する。

「うふーん。孝恵ちゃん。入っていってるよ」
灼熱が奥まで入り込み、樹里は体ごと顔を孝恵に顔に近づき、唇を交わした。
「孝恵ちゃん。ゆっくり動くね」
樹里は股間が疼きつつも、ゆっくりと腰を動かす。

「ああーん。孝恵ちゃん。今私達はひとつよ」
淫猥な声を上げながら、腰の動きを早くしていく。パンパンと音が響き、樹里の腰の動きに合わせて、物言わない孝恵の身体も大きく揺れ動く。その揺れ動きに樹里は孝恵の喘ぎと受け取り、更に興奮した。
「孝恵ちゃん。孝恵ちゃん。たかえええええー。ああ」
樹里は腰の動きながら、孝恵の名前を叫び、体中に汗を浮かび上がらせ、やがて果てた。

ペニスバンドを外し、右手を濡れている股の間に入れ、蜜を拾い上げた。
「孝恵ちゃん。私もいっぱい濡れたよ」
樹里は拾い上げた蜜を右中指で、孝恵の蕾の中へと押し込んだ。

「そろそろ硬直する時間かな。孝恵ちゃん。汗いっぱいかいちゃったから、またシャワー一緒に浴びて洗い流そうね」
樹里は孝恵を抱き抱えるようにして、シャワールームに入り、供にシャワーを浴びて、体を洗った。


孝恵との行為を終える樹里。
よろしければポチっと。



スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【[クラブW杯]PK戦を制したオークランドが3位に…岩田はフル出場】へ
  • 【黒いパーカーの少女 10】へ

~ Comment ~

NoTitle

ネクロフィリアというのはありますが。。。
未だに理解できん境地だ。。。
(;゚Д゚)

LandMさんへ

ネクロフィリアは自分も理解できません。
日本では火葬のため、あんまりこういった行為はうるさくないようです。
しかし損壊が認められれば罪になりますけどね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[クラブW杯]PK戦を制したオークランドが3位に…岩田はフル出場】へ
  • 【黒いパーカーの少女 10】へ