「短編、SS、読み切り」
愛欲の時間(とき)

愛欲の時間(とき)③ R18

 ←欧州選手権“死の組”はE組!開幕戦はフランス―ルーマニア →スアレス大会史上初3発 バルセロナ圧勝で決勝へ
私は彼の膝を割って、腰を持ち上げ、自分の雄を彼の蕾に触れ、彼の孔の中へゆっくり進んだ。
「ううう・・」
私の雄が押し入られる事で、彼が少々苦悶の表情を浮かべている。

彼の尻は男にしては小さい。そして先ほどローションでほぐすために指を入れた後孔も狭い感じがした。
でもローションでほぐした事もあってか、彼の後孔の中は心地よく、ゆっくりだが滑りも良かった。

そして彼の最奥までたどり着き、私は動きを止めた。
「どうだ?大丈夫か?」
「うん、久しぶりでちょっと苦しいけど、心地いいよ」
「そうか。なら動くぞ」
彼は小さな笑みを浮かべ、私はゆっくりと動いた。
「あ・・あん・あ・・う・・ん」
私の動きに合わせ、彼は半開きになった口から小さく喘ぎ声を上げる。

私はセックスの時は急ぐような事はしない。ゆっくりと楽しむ方だ。
私が彼の中で動く事で、彼の身体も小刻みに動く。
「あんあんあんあん・・」
彼が女性のような喘ぎ声を上げ、私を更に興奮させる。

男性の同性愛者は受けの方が多いと聞く。私のように攻めを好む者が少ないようで、助かる部分もあるが、歳を重ねたらしだいに相手も少なくなっている。
このように彼も妖美な身体を放つとは言え、歳を重ねたら抱いてもらう相手も減っていったと言う。

歳を重ねると家庭の事があったり、仕事にも責任を生じる事があったり、若い時のように恋愛を楽しむ余裕もなくなる。
こういった関係になるにはハッテン場に行けば、セックスできる確率は高くなるが、誰にでも相手したもらえる訳ではない。
勿論人それぞれだが、目は歳の若い方に行ってしまう人が多い。

こういったサイトで知り合うのも悪質に限らず、文面でのやりとりはいつの間にか続かない事の方が多い。男女だと警戒心と言う事もあり、続かないとよく聞くが、こと同性同士であってもこういった事はデリケートでもあるため、いつの間にか続かない事が多い。

だから今こうして彼と身体を重ね、繋がってるのは奇跡のようなものであり、大事にしたい。

私は腰を動かしながら彼の顔を見下ろし、彼が喘ぎながら快楽に至ってるような表情をしているのが見受けられる。

私はそんな彼を見て、じょじょに動きを早くした。
「ああぁぁぁぁぁ」
彼の喘ぎ声が部屋中に響く。

私は腰の動き、パンパンと肉音も響いてくるようになる。
「ああ・・あぁ・・ん・・・いい・・」
彼が嬌声が響き、大きく身体を揺らし、私を追いたててくる。
「ああ・・やぁ・・あん・・いい・・」
彼の声が大きくなり、私の中の何かが弾ける寸前で、ピークに達し、動きを止め、彼の中で爆ぜた。
彼も体の快楽がピークに達し、雄から精子が飛び出した。

私は彼の後孔から雄を抜き、彼の上半身を起こして抱き上げた。
私もそうだが、彼も汗ばんでる。
男と男の唯一の愛の交わいを終え、私は彼を抱きながら余韻に浸っていた。


供に重なり交わった熟した男二人。
よろしければポチっと。
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【欧州選手権“死の組”はE組!開幕戦はフランス―ルーマニア】へ
  • 【スアレス大会史上初3発 バルセロナ圧勝で決勝へ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【欧州選手権“死の組”はE組!開幕戦はフランス―ルーマニア】へ
  • 【スアレス大会史上初3発 バルセロナ圧勝で決勝へ】へ