FC2ブログ

「短編、SS、読み切り」
真性の語らい

あとがき

 ←真性の語らい⑤ R18 →007 スペクター
読んで頂けた事に感謝します。

MLは前回のみの話にするつもりでしたが、前回の「愛欲の時間(とき)」で主人公の男が、既婚者と肉体関係を結んだ事があると書いた瞬間、この話が浮かびました。
そして「愛欲の時間(とき)」を書いてる途中でしたが、この話の下書きをしてたくらいです。
書いてて先に「愛欲の時間(とき)」を先に終わらせたいと思い、急いで前回の話を終わらせ、今回の話に取り組みました。

今回は主人公の男性はそのままですが、相手の男性は既婚者であり、そしてそれなりの地位に就いてると言う設定にしました。同性愛者でなくても、キャリア官僚と言う高級な職業なら、高潔な部分を常に出さなければならない。自分の性と社会的責任の重さで悩む男性が相手と言う事にしました。
だから今回は序盤に会話の部分が多くしました。

この同性同士の愛の表現シリーズは二作目を書いた時点で三部作にする事になりました。
次の作品は男性同士ではなく、女性同士になります。

女性同士は一度書いた事がありますので、今回は二度目になります。ただ物語の進行は私と彼女と言う形になります。

ただもう年末なので、発表は年明けになります。


よろしければポチっと。

スポンサーサイト





総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【真性の語らい⑤ R18】へ
  • 【007 スペクター】へ

~ Comment ~

おもしろかったです!

「Music of Life」と違って、こちらは大人な雰囲気ですね!
二人の情熱が伝わってきました。
思いを抑圧しなければいけないのは悲しいことだけど、とても美しいなと思いました。

でも、子供にとっては苦しいことですよね。
自分は周囲と違うと気づいてしまうことは。
そして、他人に知られるとどうなるかわからない、と一人で悩むことは。
未成年の自殺の3分の1はLGBTだと聞いたことがあります。
とても悲しい現実です。

また遊びに来ます!

romanさんへ

「Music of Life」は長編で、自分にとって実験的な話に対し、この話は短編なので、書きやすかったです。
この話にコメントが来るとは思わなかったので、素直に嬉しいです。
この話はLGBT絡みなので、自分の性の悩みを吐露したりしますが、同じ性だからこそわかりあい、供に進めるようにしてます。
未成年の場合はまだ世間慣れしてないし、LGBTの事はわからないでしょうからね。

そちらにも遊びに行く予定でいますが、ここずっと自分のブログを更新に積極的ではない事と交流が積極的ではない事もあって、いつ行けるかわかりません、コメントの返信もだいぶ遅れる事もありますが、できるだけ返信するようにします。
これからもよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真性の語らい⑤ R18】へ
  • 【007 スペクター】へ