FC2ブログ

「私事」
日常(自分のブログや趣味など)

4月になりました。

 ←日本代表、最終予選進出! →2018W杯二次予選最終戦。
寒さも和らげ、だいぶ暖かくなってきたような感じがします。

先月の更新はサッカーの関係もあり、10を超えました。肝心の小説の短編「あいのかたちあるもの」のあとがきのみで、物語は終了してます。

今月から「Music of Life」を再開しようと思ってます。なんとか6月までに終われればなって思ってますけどね。
その間に「Money Catcher マネーキャッチャー」を少しずつ描いていきればなと思います。この話では誠良達が高校生から30代くらいになっていて、中には家庭を持っているキャラもいます。
以前に「Music of Life」の続編は「報復の審判」でしたが、この話を描きたくなったので、こちらを描く事になるでしょう。

この「Money Catcher マネーキャッチャー」では「報復の審判」で何があったかは触りでも描くつもりです。この話の主人公の少年は楷真誠良のように、高校生離れしたスキルと頭脳を持っている訳ではなく、普通の高校生として描きます。
しかしこの少年は犯罪者になってしまうと言う事もありますが、見方によればどうしようもない人間に見える事でしょう。この少年は自分の欲望の産物と言えるかもしれません。

頭に描いても形にするのはなかなか難しいですが、頑張って完成したいと思ってます。
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【日本代表、最終予選進出!】へ
  • 【2018W杯二次予選最終戦。】へ

~ Comment ~

NoTitle

お。精力的に活動されていらっしゃいますね。
なかなかついて行けなくてすみません。
お互いに執筆頑張りましょう^^

けいさんへ

精力的にですか?どうですかね。執筆はさぼってる感じです。
なかなか進んでない状態です。
でも進めるように頑張ります。

NoTitle

わたしもサッカー記事しか追いかけられなくて申し訳ないじぇ。。。

4月になりましたね。
桜も咲く頃あいになりまして、過ごしやすい季節になってまいりました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

LandMさんへ

サッカー記事だけでも観てくれるだけでうれしいです。
サッカーの事を書いてる意味がありますからね。
4月になって過ごしやすくなってきました。
でも寒い日もあるでしょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日本代表、最終予選進出!】へ
  • 【2018W杯二次予選最終戦。】へ