「私事」
日常(自分のブログや趣味など)

GW真っ最中

 ←CHAPTER3「悲哀の少女・後編」3 →GWが終わりに近づき
GWも後半となりました。皆さんはどうお過ごしですか?

私の家には親戚が来ております。4/29から来ています。

その中には小さい子もいます。家の中はいつも静かですが、この子達が来て、騒がしくなりましたね

その子達は私の家に来るのは初めてで、最初は全くなつきもせずでしたが、じょじょに私に慣れてきて、ある日の午後、家の庭で一緒に遊びました。

何をしたかと言うと、その小さい子二人と泥で饅頭作ったり、おにぎり作ったりしました。かき氷の事を「がきごおり(笑)」とか言ったり、泥ですしを形だけ作り、「ヘイらっしゃい」とか言って、笑ったりしました。

私は結婚もしてないし、勿論子供もいません。これからも縁がないのかもしれない。だからこういう交流って本当に大事だし、私にとって貴重なんですね。

その子達と遊んで、本当に癒された気分になりました。

GWが終わりに近づき、そろそろ帰りますけど、その子達がいい思い出になれるようにしたいですね。

その子らと遊んだ頃の写真です。
anna kousei




スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【CHAPTER3「悲哀の少女・後編」3】へ
  • 【GWが終わりに近づき】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【CHAPTER3「悲哀の少女・後編」3】へ
  • 【GWが終わりに近づき】へ