「私事」
日常(自分のブログや趣味など)

GWが終わりに近づき

 ←GW真っ最中 →CHAPTER3「悲哀の少女・後編」4
 親戚達は今日の夕方帰りました。今、家はいつもどおり、とても静かです。

 帰る寸前まで遊んだし、特に女の子と遊ぶ事が多かったですね。

 昨夜は花火をしました。私自身はやらず観てただけですが、花火自体やるのは何年ぶりかって感じだったし、懐かしさも感じました。

 親戚の子らを相手してて、物語の方は止まってる状態でしたけど、ようやく再開できます。

 親戚が来て色々と大変でしたけど、来てくれて良かったと思ってます。

 また来てほしいと思ってます。

 GWは明日で終わりです。後一日はのんびり過ごしましょうかね。

家の裏で遊んだ時と花火をした時の写真です。
201305041606000.jpg

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【GW真っ最中】へ
  • 【CHAPTER3「悲哀の少女・後編」4】へ

~ Comment ~

No title

子供たち、可愛いですね!
居なくなると、寂しいですよね。
(*^^*)

シノさんへ

子供達が帰ってさみしいですね。
GWはずっとこの子達と遊んでたんですからね。
また来てほしいと思ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GW真っ最中】へ
  • 【CHAPTER3「悲哀の少女・後編」4】へ