「サッカー」
2018 FIFAワールドカップ アジア予選

アジア最終予選 第7節。

 ←W杯アジア最終予選 タイ戦(ホーム) →4月になりました。2017年。
第7節
3月28日(火)
韓国 1-0 シリア [ソウル]
イラン 1-0 中国 [テヘラン]
ウズベキスタン 1-0 カタール [タシケント]

【順位表】
1.イラン(17)+6
2.韓国(13)+2
3.ウズベキスタン(12)+2
4.シリア(8)-1
5.中国(5)-4
6.カタール(4)-5

最終予選第7節。今回は全ての国がホームで勝ち、なおかつ1-0の勝利!これはできすぎか?
韓国対シリアは1-0で韓国だが、1点しか取れなかったのが問題のようだ。シリアは前節、ウズベクに勝った事で勢いに乗ったと思ったが、1点を抑えるのみで終わったと言う事か?
シリアは三次予選で日本と対戦し、ホーム&アウェーで日本が3点以上獲って勝利した相手である。

イラン対中国は1-0でイランの勝利!名将リッピに少しは良くなった感じだが、イランのホームで勝つのは難しかっただろうね。
イランはこれで5連勝!しかも予選7試合無失点!イランは次勝てばW杯出場決定となる。

試合の動画はこちら
   ↓↓↓
イラン対中国(動画)

ウズベク対カタールは1-0でウズベクの勝利!カタールは次回大会史上初のW杯開催国で初出場になる可能性が高まった。

試合の動画はこちら↓
ウズベキスタン対カタール(動画)

第7節
日本 4-0 タイ [埼玉]
オーストラリア 2-0 UAE [シドニー]
サウジアラビア 1-0 イラク [ジッダ]

【順位表】
1.日本(16)+9
2.サウジアラビア(16)+8
3.オーストラリア(13)+5
4.UAE(9)-3
5.イラク(4)-3
6.タイ(1)-16

日本対タイの記事はこちらをクリック↓
W杯アジア最終予選 タイ戦(ホーム)



豪州はUAEにホームで2-0の完勝!UAEはこれでW杯出場の望みが断たれた。豪州はここ4試合勝利がなかったが、負けてもいなkった。今回の勝利でチームを上昇に乗ってほしいと願う。負けてないと言う事がプラスになるように。

サウジ対イラクはホームのサウジが1-0の勝利!動画観たけど、イラクのGKも良かったが、サウジの先制弾はすごかった。
次は豪州とのアウェー戦。今予選サウジは頑張ってる方だ。久々のW杯に届くか!

試合のハイライトはこちら↓
サウジアラビア対イラク(動画)

日本二連勝!イランがW杯出場王手!
よろしければポチッと。
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【W杯アジア最終予選 タイ戦(ホーム)】へ
  • 【4月になりました。2017年。】へ

~ Comment ~

ウズベキスタンがんばれ

ぜひ二位になってくださいまし。乏国が本線にしゃしゃり出てこない事を切に願います。もうあの国は勝っても負けてもとにかく後味が悪い。

miss.keyさんへ

ウズベクは前回も二位になれたのは無理でしたからね。今回こそはと意気込んでいるでしょう。
あの国の監督は今進退問題に揺れています。
あの国は勝っても負けても後味悪いと言うのはよく聞きますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【W杯アジア最終予選 タイ戦(ホーム)】へ
  • 【4月になりました。2017年。】へ