「BLACK PARKA -ブラックパーカー-」
古都(みやこ)の女

古都(みやこ)の女-10

 ←ワイルド・スピード  ICE BREAK →開幕迫るU-20W杯…5大会ぶり出場の日本代表、グループステージの組み合わせは?
京香は弱って行く古木の前にしゃがみこむ。
「油断しすぎやでおっさん。女二人やからって警戒解くととんでもない目に遭うんや」
「ううう・・き、君達・・は・・?」
「ねえ古木さん。あんた美里さん言う人知ってるやろ?あんたが自殺に追い込んだ人や!」
「き、君達は・・あ・・あの女の・・」
「何でもないわ。会うた事もないしな。会社は体裁通じて、この件を公にせえへんかったけど、うちらのような人間にはわかんねん。それで裏であんたを亡き者にするよう依頼が来たんや。一人の女を個人的な理由で追い込み、あげくの果てに自殺させたのにも関わらず、あんたはのうのうと仕事してる事に世間は許さへんと言う事や」
「そ、それは、わ、私ではなく・・・」
「葛沢麻里言う事か?あんたやって結構彼女にパワハラしてたやん。証拠もあんねんで」
京香はそう言って鞄からタブレットを取り出して画像を見せた。

画像を観た古木は驚愕の表情を見せる。
「な・・何故・・そ・・そんな・・・画像が・・・!」
「うちらはそう言った表にでえへん画像を手に入れる事はできるんや」
古木は眠気に体を震わせながらゆっくりと沈んでいく。

京香は眠たそうな古木の前にしゃがみこむ。
「安心しいや。あんたは離婚したとは言え、妻子ある身や。あんたが死んでも保険金下りるように事故死にしとく事になったんや。だからあんたが死ぬ理由は永遠に奥さんや子供にわかる事はない。だから安心してあの世に行きいや」
京香は古木に冷笑を浮かべる。京香は古木のウェアから携帯を取り出し、導線でタブレットにつなげて、古木の携帯のデータを取り出した。
データを取り終えた京香は携帯を古木のウェアのポケットに返し、タブレットを鞄にしまった。

樹里は震えながら口を開く。
「ねえ京ちゃん。吹雪強くなったよ」
「ああわかってる。このおっさん。外に連れ出すで。樹里、足の方を持てや」
「う、うん」
樹里は震えながら、両手で古木の両足を両手で持ち、京香も古木の両腕を両手で持った。

女性二人ながらも、男性一人の重さに苦労しながらも、二人でぎこちないがらも祠を出る。
祠から少し離れたところで二人は古木をうつ伏せに寝かした。

樹里がうつ伏せになった古木のズボンに手をかけようとする。
「なあ樹里、何してんねん?」
「ん?お尻丸出しにしようと思って」
「アホ!そんなんしたら事故でない事ばれてまうやんけ!」
「あははは。冗談よ」
京香は顔を恥ずかしそうに注意し、樹里は舌を出した。

「じゃあ下山するで」
「うん。ここから離れよう。でも足跡とか大丈夫?」
「この吹雪が消してくれるわ」
樹里と京香は古木をその場に残し、下山していった。

30分くらいして二人は駐車場に戻り、車に乗り込んだ。
「はあ。すごいきつかった」
「まあ寒かったからな。手伝どうてくれて、助かったわ」
「一人でも古木を抹殺できたんじゃない?」
「殺すのはできたけど、あの雪山で運ぶのは女性一人じゃ難しいわ」
「そうだね。KP(キラーポイント)で殺るのとは訳が違うからね」
「それで監視カメラとか大丈夫なの?私いつもコンタクターにやってもらってるからあれだけど、京ちゃん、コンタクターと連絡とってなかったし」
「ああそれは自分でやったんや。おばはんも仕事多いしな。あたしも殺しだけじゃなくて、情報収集とかもやったりしてるから、おばはんにそういったの教えてもろうてんねん」
京香は樹里の質問に返答する。

それを聞いた樹里は両手を合わせる。
「へえ私も教えてもらおうかしら」
「基本だけでも教えてもろうといたらええわ。あたしらのような人間がうまくいくのも裏方あっての事や。自分で少しでもやるようになれば、少しは負担も減るし、コストも減って、取り分も多くなるからな」
「京ちゃんは結局お金なんだね」
「そりゃ生きていくにはお金が必要やからな」
「私はお金より殺しだね」
「まあそやな。ほな次の標的や」
京香はそう言って、鞄からタブレットを取り出し、操作を始める。

タブレットの画像に地図が映し出され、一つの点が動いている。
「お、葛沢麻里の方はホテルに向かってるな」
「え?そんなのわかるの?」
「さっき古木のおっさんから携帯取り出して、データを取り出したんや。まあ当然、この葛沢麻里の携帯の履歴も入ってる訳や。それで電話番号を元にデータを引き出して、現在位置を割り出してるんや」
「え?電話番号だけで?」
「通常では無理やけど、これもおばはんの技術のおかげやけどな」
「すごいね。私にもそう言ったのを教えてよ。女性の風呂とかトイレとか観たいから」
「アホ!そんなんまでできるか!ほな行くで!」
京香はシエンタを発進させた。

古木の抹殺完了!
樹里と京香は次のターゲットへ。
よろしければポチっと。




総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【ワイルド・スピード  ICE BREAK】へ
  • 【開幕迫るU-20W杯…5大会ぶり出場の日本代表、グループステージの組み合わせは?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ワイルド・スピード  ICE BREAK】へ
  • 【開幕迫るU-20W杯…5大会ぶり出場の日本代表、グループステージの組み合わせは?】へ