「私事」
日常(自分のブログや趣味など)

8月になりました。2017年。

 ←古都(みやこ)の女-12 →古都(みやこ)の女-13
8月になりました。相変わらず暑い日が続いてますね。

最近は忙しさのあまり、更新も訪問もあまりできない状態でした。今月は更新と訪問を少しばかり増やしていければと思ってます。

さて小説の方ですが、「BLACK PARKA-ブラックパーカー-」(古都(みやこ)の女)を少しばかり進めていくつもりです。夏の間に終われればと思っています。
秋くらいに「Music of Life」の再開を開始したいと思ってます。最終話ですが、もう2年くらいかかってる感じですね。他の話も間が空いてもこんなに長くかかる事はなかったですけどね。

実は「Music of Life」よりも「BLACK PARKA-ブラックパーカー-」書いてる方が楽な感じです。「Music of Life」は好きなんだけど、長編だし、キャラも多いし、ストーリーも複雑だし、対する「BLACK PARKA-ブラックパーカー-」はキャラも少なく、ストーリーもほぼ単純だし、楽なところもありますね。でもさぼってて物語が進まない状態です(笑)。

さて今月はサッカーでは新シーズンが開幕となります。jsportsを契約している自分ですが、今回はブンデスリーガは放送しないようです。ブンデスはバイエルンにハメスが入ったし、見たかったのにな(汗)。
プレミアリーグくらいしか見るのないですね。今季は何処が優勝するのか?注目ですね。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん暑さに負けず、健康に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【古都(みやこ)の女-12】へ
  • 【古都(みやこ)の女-13】へ

~ Comment ~

NoTitle

こちらこそ訪問できずに申し訳ない。

今しがた、お盆の送り火が終わりましたね。
たまたま仕事が休みだったので、家でのんびり。
仏壇で拝んで、送り火を済ませました。
久々にお盆らしい日を過ごせた気分。

LandMさんへ

お盆ですね。こちらでは毎年盆踊りがありますが、毎年あればそれが当然のように思ってしまい、行ってませんね。花火大会も同様です。
私ものんびりしてますが、更新はなかなか進まない状態ですね。
休みがあまりないので、連休はいい事ですね。

お盆になったら途端に涼しくなりました

 とは言え、まだ掛け布団無しで寝られるくらいには暑いですがね。
 日本では日程役2/3消化。天辺争いは未だ混沌として何処が来ても不思議でない状況。我がアントラーズも一応首位とは言いながら実態テントラーズに陥っており、先日は川崎に大虐殺されると言う有様。ああ、先が思いやられる。

miss.keyさんへ

こちらもまだ掛け布団ないで寝れます。今年も2/3の消化となりましたね。日が経つのは早いですね。
Jリーグは鹿島首位でも追ってくるチームの勝ち点に差がないですからね。川崎に3-1でやられてもアウェーですからね。でも3-1はないでしょうね。
まだまだシーズンは続くでしょうから、気が抜けないですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【古都(みやこ)の女-12】へ
  • 【古都(みやこ)の女-13】へ