FC2ブログ

「BLACK PARKA -ブラックパーカー-」
古都(みやこ)の女

古都(みやこ)の女-16

 ←古都(みやこ)の女-15 →古都(みやこ)の女-17
部屋に戻った樹里はウェッグを取り、煙草を吸ってくつろぎ、京香も変装を解き、タブレットを開き、事務処理をしていた。

「ああ食べた食べたもうお腹いっぱい」
樹里は煙草の煙を吐きながら、お腹を左手でさすっていた。
「食べ過ぎや」
そんな樹里に京香はあきれ果てる。

「ところで葛沢麻里って自分のした事正当化していたよね?」
「そりゃ自分が自殺に追い込みましたなんて言えへんやろ。それに自分のした事は悪いなんて思ってないやろうからな。あの古木のおっさんも一緒やったけどな」
樹里が麻里に対して受けた印象を述べ、京香は推察して返す。

樹里が京香のやっている事を見て興味を示す。
「それはそうと京ちゃん、何やってるの?」
「葛沢麻里の事でちょっと整理してるんや」
「え?KPとか決めてるんじゃないの?」
「決めてるで。後処理についての確認や」
「葛沢麻里は行方不明にするって話だけど、詳細はわからないんだけど・・」
「葛沢麻里は大学病院に献体に出す事になってるんや」
「献体に出してどうするの?」
「どないするかわからん。ただ医学の発展のために解剖するとか、臓器移植とかに使われるんとちゃう?臓器とか献体って裏では結構高くつくんやで。あんたの性癖聞いてるけど、遺体に傷つけたら承知せえへんで」
「別に私舐めたり、抱き合ったりしてるだけよ。傷つけるなんて・・そんな」
京香の意見に樹里は反論する。

「解体したり、そんなんする思うてたからな。いくら女でも平気でそんなんする奴いるからな」
「最初の頃はやったけど、なんかうまくいかないのね。うまく切断し辛いし、道具だって技術だっているみたいだしね」
「快楽か死体を公にしないようにするためらしいわ。あたしの私見やったら公にせえへん場合やな」
京香は煙草を加えながら、返した。

「京ちゃん。なんか神経質だね」
「こないな事言うのもな。これが商売やからやで。あんたやのうでも誰かが人を消すと言うのは色んな人間が動いてるからや。最近は簡単に人を殺す奴が多いけれどやな。そいつらやって食べたり飲んだりするし、服も来たりする。何かしら金が動いてる訳や。あたしやあんたみたいに世間から爪弾きにされた人間が、世間に受け入らへん事をやっていけんのも金が動いてると言うのがあるからや。その辺認識してほしいと思ってな」
京香は樹里にそう言いながら、煙を吐く。

「私はともかくとして、京ちゃん別に普通でもやっていけそうな感じだけどな」
「そんな事ないわ。生い立ちが間違ったとは言え、あたしも堕ちた人間や。普通の世界では生きていけへん」
「そっかな。私のように死体愛好者になった訳じゃないでしょ?」
「そやけど、世間から爪弾きされた事は変わらん。人騙したりする事に快楽を感じてないと言うのは嘘ちゃうからな」
京香は煙草を灰皿に揉み消す。

「私は昔テレビドラマで女性の死体観た時に自分の心の中でドキドキしちゃってね」
「実際はテレビとはちゃうやろ」
「確かにテレビのようにはいかないけど、生きてる時は物凄く嫌な奴でもさ、死んだ時の顏を観るとすごくいい顔してるんだ。顔だけじゃなく、胸やお尻も可愛くて綺麗だしさ。だからそういう時にするセックスってすごい気持ちいいんだ」
「はあ。アホとちゃうんか」
樹里の性愛論に呆れた表情を浮かべる京香であった。

「じゃあ京ちゃん。私シャワー浴びてくるからね」
「ああ、浴びてき」
樹里はバスタオルと着替えを持ってシャワーを浴びにバスルームに行った。
「ああいった性癖がなければ、ただの天然ボケの女の子やな」
樹里と会話して、京香は樹里の人間性を悟った。

京香はシャワーを浴びている間、タブレットで古木のLINEの画面を出して、操作し始める。
“仕事遅くなってごめん。この埋め合わせをするから、明日、12時に金閣寺に来てくれないか?”
とタップした。

「さあどう出てくるかな。葛沢麻里」
京香がそこに指定したのはホテルのバスの送迎ではそこは指定されてない。そこはホテルから遠くバスも路線が少なく、タクシーも料金が少々かかる程度だ。金を持っている事は知ってるが、意外なケチなところがあり、京香が心開いている麻里が連絡してくる可能性があると踏んでいる。勿論その通りにいかなくてもいくつかプランを考えてはいる京香であるが・・。

京香から返信が来る。
“いいわよ。じゃあその時間に。詳しい場所は後でLINEして”
“わかった”
京香はタップして返した。

5分くらいして京香の携帯に着信音が鳴る。
画面を見たら麻里からの電話だった。


麻里からの着信が意味するものとは?
よろしければポチっと。
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【古都(みやこ)の女-15】へ
  • 【古都(みやこ)の女-17】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【古都(みやこ)の女-15】へ
  • 【古都(みやこ)の女-17】へ