FC2ブログ

「サッカー」
2018 FIFAワールドカップ 欧州予選

欧州プレーオフ第1戦。

 ←日本、ブラジルに完敗! →日本、ベルギーに敗れる。
欧州から残り4枠を争う4試合が行われた。
まずは北アイルランド対スイス。北アイルランドのホームで北アイルランドは頑張っていたけど、北アイルランドは疑惑のPKを献上して、スイスがそれをしっかり決めた。どうも肩に当たったようだが、手と審判が判断したらしい。こういう時こそVTR判定だが、欧州の試合なのに、導入されてなかったらしい。日本対ブラジル戦と言う親善試合には導入されていたのにね。欧州での試合には導入されてるかと思ってたよ。
よって1-0でスイスの勝利だが、これは互いに後味の悪い結果になったと言っても過言ではないだろう。
スイスは次のホームで本当に強いところを証明するべきだと思う。

クロアチア対ギリシャはホームで4-1の勝利!堅守を誇るギリシャもタレント揃いのクロアチアにはなすすべなしだった。
大勝に喜ぶクロアチア。
大勝して喜ぶクロアチア

スウェーデン対イタリアは1-0でスウェーデンの勝利!イタリアって最近評判良くないから、なんかこうなる予感がしてたよね。スウェーデンはイブラいないから、逆に注目選手がいないから、そこに集中される事がないからね。
イタリアはここ最近W杯に恵まれていないし、次のホームで是非とも挽回してほしい。監督に問題がありそうだね。
試合に敗れてうなだれるイタリア。
うなだれるイタリア


試合の動画こちら↓
スウェーデン対イタリア(動画)

デンマーク対アイルランドはやはり実力が拮抗した者同士。デンマークで知ってる選手はエリクセンくらいしかわからないな。
スコアレスで終わり、アイルランド有利になったかなって思うけど、ここはわからないね。

次の2節で欧州からも出場国が決まる。どこが来るか注目だ。

そしてアフリカも出場国が揃った。ナイジェリア、エジプトの他にモロッコ、チュニジア、セネガルと久々の国がやってきた。ずっと出場していたコートジボワールは残念ながら敗退してしまった。


イタリアが敗れる。次の試合が全てが決まる。
よろしければポチッと。
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【日本、ブラジルに完敗!】へ
  • 【日本、ベルギーに敗れる。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日本、ブラジルに完敗!】へ
  • 【日本、ベルギーに敗れる。】へ