「BLACK PARKA -ブラックパーカー-」
古都(みやこ)の女

古都(みやこ)の女-20

 ←2018年W杯。組み合わせが決定!開幕戦はロシア対サウジアラビア。 →古都(みやこ)の女-21
「目―覚めましたか?葛沢さん」
「あ、あんた達誰よ?」
麻里は樹里と京香が変装を解いた顔を初めて見たので、見知らぬ人物だと思ってるのだ
「あたしらはこれや」
京香はウェッグを頭に乗せた。樹里も同様に乗せる。

「金田さんと・・・木坂さん・・?」
「そうよ」
「そうでーす」
京香は返答しながらウェッグを頭から外し、樹里はピースサインをしながらウェッグを外した。
「な、何でこんな事するのよ!」
麻里は怒号を二人に向ける。

京香はタブレットを取り出し、操作をしてとある女性の画像を麻里に向ける。
「この人知ってんやろ?」
「み・・美里・・?」
「せや。汐月美里さんや。あんたが職場で虐げて、自殺に追い込んだ人や」
「な、何の証拠があるのよ!そんなのいいがかりよ!」
「じゃあこれは何やろうかな」
京香はタブレットを操作して、画面にSNSの投稿文を出し、それを麻里に見せる。
「え?な、何で?」
麻里はそのSNSの投稿に驚愕の表情を見せる。

その投稿は麻里が職場に対する不満、名前こそないが、美里に対しての不満が記載されていた。
「ちょっと!いくら何でもそんな事書かないわよ」
「そんな事とは?」
「あたしが美里をいじめた事になってるけど、あたしはそんなつもりはなかったわよ!あの子が勝手に自殺を図ったんじゃない!」
「おやおや。まだ被害者ぶる気でっか?」
京香は更に麻里が美里を虐げた証拠たるものを見せる。

麻里が美里に無理難題な仕事を要求して、こなせなければ罵ったりした事、飲み会の二次会とかでも彼女にお金を出させたりした事など・・。
「な、何でこんなのが表に出てるのよ。あれは社内で揉み消した筈よ」
「うちらはこういったのを簡単に手に入れる事ができるんや。内部の人間に聞こう思ったら、そんなに難しい事ちゃうで」
「あんた達いったいなんなのよ!あたしをどうしようって言うのよ!」
麻里は部屋中に響くくらいの大声を出して、二人に喚き散らす。

「あたしらか?あんたのような人間を消す人物と言った方がええかな?」
「消す?殺すって事?」
「そういう事やな」
京香はあっさりと返答する。

麻里は反論を続ける。
「何であたしが殺されなきゃいけないのよ!あの子が勝手に自殺を図ったんじゃない」
「そうならなあかん過程があるやろ。明らかにあんたがした事は自殺をしてもおかしない内容や。ただ自ら手を下した訳ちゃう。こういったのは証明されるのは難しいし、会社も体裁と言うのがあるからな。だからあんたは依願退職で済んだんや」
「あたしだってそうなってしまってどうなったかわかってるの?今までの築いたものが全部無くなってしまったのよ。あたしだってそれなりに苦しんだのよ!」
「まあそれなりに苦しんだでしょうが、さっきの言い分やと自分可愛さに言ってるみたいですわ」
麻里の言い分を京香はサラッとかわす。

樹里が麻里の顔に近づける。
「ねえもういいじゃない。私がゆっくり遊んであげるからさ」
「遊ぶってなんなのよ?」
「ん?貴方とエッチがしたいの」
「馬鹿じゃないの!あたしそういう趣味ないわよ!」
「んー直接って訳じゃないんだけど、貴方が永遠に眠ってからね」
「眠る?やっぱり殺すの?」
「そういう事になるかな」
「ねえどうしてあたしを殺すの?誰が依頼したの?あんた達のように普通の女の子がどうしてこんな事してるの?」
麻里は泣きそうな顔になりながら、樹里と京香に疑問をぶつける。

その疑問に京香が口を開く。
「何でってそりゃ仕事やからや。貴方のような人間殺して金もらってんねん。まあ貴方の場合、死んでからも使い道あるけどな」
「あんた達こんな事してタダで済むと思ってるの?あたしの父は何者か知ってる?彼氏だってこの事知ったらなんらかの手を講じるわよ」
「彼氏って古木さんの事か?古木さんなら今頃雪の中に埋まってんのちゃうか」
「え?どういう事?昨日もLINEだけど、連絡とれてたわよ」
「ああ、あれか?これはな。ダミーや」
京香は麻里が古木とのLINEでのやりとりの画像をタブレットに表示をする。
「え?どういう事?」
麻里はその画像に驚きを隠せなかった。


窮地に陥る麻里。
よろしければポチっと。
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【2018年W杯。組み合わせが決定!開幕戦はロシア対サウジアラビア。】へ
  • 【古都(みやこ)の女-21】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2018年W杯。組み合わせが決定!開幕戦はロシア対サウジアラビア。】へ
  • 【古都(みやこ)の女-21】へ