「私事」
日常(自分のブログや趣味など)

ブログをリニューアルしました。

 ←CHAPTER3「悲哀の少女・後編」14 →サッカー欧州CL決勝。バイエルン・ミュンヘンが12年ぶり5度目の制覇
 このブログ立ちあげ時から何回かテンプレートを変えましたが、本日よりノベル用にリニューアルしました。

 今までどのようにしたら読みやすいだろうと思い、それがずっと課題でした。

 最初の場合は第一話に行く時に、かなり前に戻らなきゃいけなかったし、字も小さかったし、コメントの時にそれを指摘してくる人がいましたので、以前から課題にしてた事を言われたなって思いました。

 それで同じジャンルのブロガーさんから、ノベル用のテンプレートをいくつか紹介され、私が良いと言ったテンプレートを選び、今に至る訳です。

 以前のようなテンプレート時に読んでくれた人達には読みづらかったでしょう(笑)。それでも読んでくれた方には負担をかけてしまったと反省してると同時に感謝してます。

 このテンプレートを採用したブログは目次形式になってますので、読みたい話数にすぐに辿りつけたりできます。以前より気楽に読めるようになったと思います。

 このテンプレートを採用して、読者の皆様には読みやすくなったと思いますが、自分的にはどのように読みやすく、わかりやすく観てもらえるかというのを模索してます。

 これからもこの「自分勝手な想像世界」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 私事
総もくじ 3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 私事
総もくじ  3kaku_s_L.png BLACK PARKA -ブラックパーカー-
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編、SS、読み切り
  • 【CHAPTER3「悲哀の少女・後編」14】へ
  • 【サッカー欧州CL決勝。バイエルン・ミュンヘンが12年ぶり5度目の制覇 】へ

~ Comment ~

NoTitle

本当だ、かなり読みやすくなりましたね!
設定とかまだまだ大変そうですが、頑張ってくださいね。

ライトさんへ

これで読みたい話に進みたい場合は以前よりも手間がかからなくなったと思います。

設定でいいのがあったら、どんどん入れていく予定です。

最近物語は進んでませんが、週末に少し進める予定です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【CHAPTER3「悲哀の少女・後編」14】へ
  • 【サッカー欧州CL決勝。バイエルン・ミュンヘンが12年ぶり5度目の制覇 】へ